店長視察


じろ店長のベランダご視察です。

e0216469_7493772.jpg


e0216469_750229.jpg


e0216469_7504070.jpg


e0216469_7501869.jpg


e0216469_750568.jpg


ふ、冬枯れしてるしっ!もともと花が少ないベランダだしっ!

今年はもう少し花を増やしてみます、店長!!(`;ω;´)

e0216469_7525326.jpg


e0216469_7531278.jpg


厳しいことを言った後は、すりすりのフォローも忘れない・・・

やっぱり店長は、人心を掌握する術にたけてるな~(*´д`*)メロメロ

e0216469_7551537.jpg


あっ、もう?(゚Д゚) そのあっさりのしかたも好きですっ!店長ーーっ!

+++++

昨夜はわりと落ち着いて寝てくれました(ほっ)
今夜も静かな夜でありますように・・・(-ω-;)

[PR]
by ushigara26 | 2012-03-02 08:05 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by hanalamimo at 2012-03-02 10:29
素敵なベランダですねー。
じろさんも店長として活躍するのが待ちきれないんですね。
お花いっぱいのベランダカフェ、楽しみです♪!
Commented by ぽん at 2012-03-02 14:14 x
(笑www メロメロははさん(笑www
実際、そばでそんな事されちゃ~~ 許す!ってもんでしゅよねぇ~☆
萌え~(笑
ほんとに、春なんでしゅねぇ~♪
ベランダで腰を下ろすようになったなんて☆
Commented by きらら at 2012-03-02 14:21 x
ここ数日暖かいのでじろ店長もベランダ滞在時間が長くなってきたんですね。
グリーンがとってもキレイなベランダはお花も多いように感じてました。
これからの季節はもっとお花を増やすんですね♪ それもまた楽しみです~♪

今朝も早起き or 遅い時間就寝でしたか?(・ω・;)
やっぱり春って体調の変化とかホルモンの変化があるものなんでしょうね。
私は着実にアトピーが悪化していってるので、そのおかげで春を感じてます(TωT)

じろさんのすりすりや甘えてくる顔見たら全部許してしまうの分かります~(笑)
きっと春が過ぎたら寝てくれるかと! じろははさん 頑張って~!
Commented by glorious_knight_1 at 2012-03-02 15:04
アテレコうまいですねぇ。
まさにそれを言っている顔ですよ(^^)
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 18:00
hanalamimo さんへ
まだまだ発展途上中のベランダです・・・(-ω-;)
暖かくなってくると、店長席でじろさんがゆっくり毛づくろいを
してくれたり、サービスショットが撮れるんですが(笑)

そろそろ花の苗を買いに行きたくなってきました((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 18:05
ぽんさんへ
なんか、おこられた後とかも、よくこんな風にすりすりしてきて
許さざるをえないの~(-ω-;)

ちょっと前まで、ベランダ出る→入るって、ソッコーだったのに
最近は、結構長居をしてるから、やっぱり暖かくなってきてるね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 18:11
きららさんへ
最近ちょっと、寒さも緩んできてますよね~♪ うれしいっ!
店長の寝ころび方と、ベランダの滞在時間で、気温の変化を
知る、じろははです(`・ω・´)
これから花の苗を増やす予定なので、また良かったら
見に来てくだしゃんせ~♪

今朝はわりとゆっくりできましたよ(*´∀`*)
なんか猫なりの体内時計というか、ホルモンのバランスというか
あるんでしょうね~。
アトピーの悪化で春を感じるというのも・・・切ないっ(`;ω;´)
一緒に乗り越えよう~!私は花粉症の悪化で春を感じてますっ!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 18:15
グロリアスナイトさんへ
おほめ頂きまして、ありがとうございます~♪

じろの写真を見ながら、「これは、こう言ってるな~」って考えるのが
大好きなんですよ~(・∀・)!
<< モフモフがモフモフを その2 失敗・・・ >>