失敗・・・

前記事の続きです・・・

e0216469_17462351.jpg


e0216469_17464753.jpg


じろさん、ちょっとは悪いと思ってくれてるの?(`;ω;´)うっ・・・

いい子、いい子~♥

許すっ!(゚Д゚)←猫ばかだから。

e0216469_17484781.jpg


でも今日は、なるべく早く寝ようね?

e0216469_17503157.jpg


返事してよーーーーーっ(゚Д゚)!!

+++++

無駄とは思いつつも・・・日中、じろさんに(なるべく)起きててもらおう作戦。

この中には、昔じろさんがよく遊んでたおもちゃがいっぱい入ってます。

さ~、どれで遊ぶ?

e0216469_17545232.jpg


キャットニップ入りのネズミは~?

ほれほれ♪

e0216469_1832249.jpg


ほれほれ♪

e0216469_1833746.jpg


ほれほ・・・ちょ・・・もう集中力なくなってるしっ(゚Д゚)!!

e0216469_183484.jpg


見つめるだけじゃなくて、もっとアクティブにーーーっ(`;ω;´)

e0216469_17592513.jpg


なんとなくわかってたけど・・・作戦失敗(-ω-;)

+++++

やっぱり、本能が呼び覚ます春・・・なんでしょうか・・・

鳴き方がね、なんかいつもとちょっと違うんです・・・

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-01 18:22 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-03-01 18:44
はじめまして^^

まんまると申します。

「イイネ」をありがとうございました。

じろさん、可愛いいですね^^
我が家も、夫婦と猫の3人家族なんですよ。
あ、年齢は私の方が、ずーと上ですが(^^ゞ

リンクとフォローさせて頂きました。
また、じろさんに会いに来ますね^^
Commented by しめ at 2012-03-01 21:09 x
じろさん・・・(´□`。)
やっぱり春だからなんですかねぇ、、、うむぅ
うちも今回はちょっと鳴き方違う気がするんですよね;

うちも最近25時くらいから雄叫びあげて;
ソファーに飛び乗ったり、キャットタワー駆け上がったりと
かなりうるさいです、、、
散々騒いで5時くらいから眠りにつくみたいです、はぁ
下の階まで音が響くのでは(深夜だし;)と心配してます

お互い寝不足が続きますね(ノω・、)
Commented by ushigara26 at 2012-03-01 22:15
まんまるさんへ
コメント欄では、はじめまして~(*´-ω-))ペコリ  
こちらこそ、「イイネ」に、リンクに、フォローまでしてくださって
ありがとうございます!!

くんちゃん、もっふもふの長毛さんですね~((*´∀`*))
お料理の写真も、とてもきれいで、勉強になりますっ(`・ω・´)
こちらにもリンクを貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-01 22:21
しめさんへ
チョコちゃんも!?
雄叫び(笑)あげて、タワーにかけ上る姿を想像したら、ちょっと
笑っちゃったけど・・・大変ですね(`;ω;´)!それは!お互いに・・・

やっぱり、どこか、いつもの夜鳴きとかと違うよね~?
やっぱりやっぱり、春だからだよね~?
春って・・・春って・・・いつまで続くんだろう──。゚(PД`q*)゚。──
うちも、ご近所への騒音が気になります!!
Commented by ふぐ at 2012-03-02 06:45 x
ふふふ…返事しないじろさん可愛い(笑)
家の猫も「ダイエットするっ?」って聞いた時だけ返事しないです(^_^;)

書き忘れてましたが家にも激しく鳴く子います。ぎゃろろぉ~~ん、と鳴きます、家は昼夜関係なく。本当近所迷惑とか虐待してると思われるんじゃって心配です(汗)
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 08:16
ふぐさんへ
私も「ダイエットする?」って聞かれたら、たぶん返事しないと
思います(・∀・)←ダメだろーがー

ぎゃろろぉ~~ん、ですかぁ・・・それはまた激しそうな鳴き方で(・ω・;)
ホント、あまりに大声だと、ご近所に申し訳ない気になりますよね。
まさか、まさか、虐待なんて思われてないよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by dadadidito at 2012-03-02 09:29
↑ぎゃろろぉ〜ん、に反応!!
そう、まさにうちのぢぢだわっ!!そうそうそう、昼夜関係ないの〜。なんだかちょっと安心。。。(・▽・)
昔、あまりにも鳴くので、心配になって調べた事があるんだけど、
一度でも発情期を迎えてしまうと、避妊、去勢をしていても
かなり激しく鳴くらしいの〜。
ぢぢは拾った子なので年齢がわからず、「まだいいかな?」と
思っていたら 発情期を迎えてしまい慌てて病院へ。。。
だからなのかなぁ...いや、でも常に鳴いてるかも・・・
(要求が多いだけ?むむむ。)
じろさんは夜だけしか鳴かないの?
飽きっぽいじろさんもまた可愛い。。。
Commented by ぽん at 2012-03-02 14:21 x
おお!! お昼寝阻止攻撃しても・・・ダメでしたかぁ~・・・
遊んでよぉ~って感じでしたねははさま♪
ク~ルだなぁ~じろちゃん(笑
やはり、じろちゃんも春を感じちゃってるんでしゅねぇ~。
そんなに空気が変わってきたのかにゃ?☆
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 17:41
dadadiditoさんへ
ぢぢたんも「ぎゃろろぉ~ん」なんだねっ!

そうか~、発情期を迎える前に、手術をしてる子はあまり鳴か
ないのか~。
納得!じろさんも「そろそろかな?」と思ってたら、私の足に
サカリだして(笑)慌てて連れて行ったからな~(-ω-;)あの時の
発情期の感覚を覚えてるから、きっと、春に激しく鳴くんだね~。

でも夜にしか鳴かないのよ、じろさんは。深夜12時近くなると
なんかスイッチ入ってる。
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 17:45
ぽんさんへ
お昼寝阻止作戦・・・作戦と呼ぶにはお粗末すぎる結果でした(`;ω;´)
私一人がハイになっているという・・・ヽ(`Д´)ノ

体内時計かな~?
においとかかな~?確実に春を感じてる男ですね・・・
<< 店長視察 持久戦 >>