人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持久戦


なにゆえ、こんな時間に更新しているかというと・・・

じろさんがわぁわぁ大騒ぎして、全然寝てくれないからです(`;ω;´)

なんだろな~、やっぱり春の発情期で、去勢してるとはいえ

色々なことを思い出すからかな~(-ω-;)でも、去年はここまで

騒いでないような・・・・・・まあいいや、じろが落ち着くまで、こちらも

開き直って、写真を撮ってやろうということで起きています。

ちなみにオットは、熟睡中。

じろがどんなに騒ごうともびくともせず眠れる、幸せな人です(`・ω・´)

では、これまでの騒動を時間経過とともにどうぞ!

+++++

寝床に入ったのは12時半くらいだったはずですが・・・

枕元で、うろうろと落ち着かない男。

持久戦_e0216469_2394825.jpg


じろさん、寝ないの?

持久戦_e0216469_2411543.jpg


持久戦_e0216469_2415510.jpg


寝たふりしてても、監視されてる(-ω-;)

持久戦_e0216469_2422446.jpg


全く寝る気のない、このらんらんとした目!

この後、顔をぺしぺし攻撃が!やや爪の出た手で!(`Д´)

持久戦_e0216469_243219.jpg


そうこうするうち、深夜の1時を回って・・・

持久戦_e0216469_2445364.jpg


全然寝る気配なし・・・

持久戦_e0216469_2461152.jpg


エサも水もあるよ。じろさん、一体何が目的かね?

持久戦_e0216469_2473879.jpg


ああ、そうですか・・・(-ω-;)

ゴロゴロ言いだしたので、チャンスっ!と

持久戦_e0216469_2482872.jpg


布団に入れて腕枕。いいぞ~!このまま寝て~(祈)!

持久戦_e0216469_2491132.jpg


・・・・・しばらくしたら、飛び出しました・・・ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

その後、リビングでまたわぁわぁ大騒ぎするので、起きてきて

ひざに抱っこしてよしよし。しばらくゴロゴロ言って、甘えてたけど

またひざからおりて・・・

パソコンに向かう私を、じっと見つめている。

持久戦_e0216469_2515629.jpg


深夜3時近くなってきました・・・

やっとおねむの感じに↓今ここ。

持久戦_e0216469_2524452.jpg


よしっ!長い闘いだった(`;ω;´)

これ書き終えたら、私も今度こそ寝ます!

と、いうことで朝の更新の代わりに、深夜の更新でした(*`・ω・)ゞ!!

+++++
by ushigara26 | 2012-03-01 03:07 | じろさんの話
<< 失敗・・・ むちむち >>