むちむち

おすわりじろさん。

e0216469_836256.jpg


しっぽをちゃんと体に沿わせて、きれいに座ってるな~♥

e0216469_837467.jpg


と思ったら、前足はやっぱり揃えられないのでした(お腹のお肉のせいで)

e0216469_9183736.jpg


むっちむちだな~♥

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-29 08:41 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by ぽん at 2012-02-29 11:13 x
むちむち、むっくむくでこうゆう座り方ってとってもかわゆく見えるんでしゅよねぇ~☆
たまらん一つのポ~ズでしゅ♪
そこからどうなったのでしょうか・・・?(笑
どしてそこに居るのでしょうか・・・?(笑
不思議でしゅ(笑
Commented by glorious_knight_1 at 2012-02-29 12:45
いやいや、実に礼儀正しい座り方です。
うちのもたまぁぁぁにこんなことありますが、ほとんどだらしないカッコですわってますよ(^^)
Commented by yuru-kura at 2012-02-29 17:28
むちむち具合と前足あいてるとこ(しかもちょっと内股)に萌えました♡
うちはお座りの時、昔は前足くっついていましたが、最近はあいてます~。
小さいお洋服、かわいいですね^^細かいところまで可愛いです♪
古道具屋さんと文房具カフェもすごく素敵でした!!
行ってみたいなぁぁ、でした☆
Commented by valek at 2012-02-29 17:52 x
ふふふ♪
お肉が邪魔して足が揃わないの〜♡
ポッテリ感がたまりませんな。。( ̄ー ̄)
何を考えてるんだろう、、、って思ったけど
きっと何も考えてないんだろうな(^_^;)
Commented by しめ at 2012-02-29 18:41 x
じろさんのお手ての空き具合がたまりません(///∇//)

チョコラは尻尾が短いので体に沿わせて~というのが
絶対できないので、見てるといいな~って思います^^
でも怒った時にたわしになる尻尾が好きです(w

小さな洋服!家にたくさんあります^^
ブライスやプチブライス用なのですが(w
じろははさんのように飾るのもお洒落ですね♪♪

あっ、先生の自宅は先生のブログに行くとすこぉ~し
見えたりします^w^ やっぱり写真いいですか?とは聞けませんでした、、、
Commented by ushigara26 at 2012-02-29 19:11
ぽんさんへ
なにを要求していたのか、よくわかんないんですが、ずっと
ここに座って、ぽけ~~としてました(笑)じろにはよくあることです。
胸肉と腹肉のむちむち具合が、おいしそうです♥
Commented by ushigara26 at 2012-02-29 19:15
グロリアスナイトさんへ
猫の三角座りっていうんですか?こういう、ちゃんとした座り方
大好きです♪手の位置を変えて、座りなおしたりするのも、萌え
ます(笑)
かわいい3ニャンを公開してくださって、ありがとうございました★
みんな個性的で、萌え~でした(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-02-29 19:19
yuru-kura さんへ
なぎちゃんも・・・前足そろえられない組?(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うちも、小さい頃までは、そろえられていたはずなんですが(・ω・;)

古道具やさんと文房具カフェ、掛川方面に行くと外せないお店
なんです♥
古いものがお好きだったら、きっとたまらないお店ですよ~(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-02-29 19:21
valekさんへ
そうなの~。何かセリフをつけようと思ってたんだけど
あまりにぽや~~~~っとした顔だったので(笑)じろさん・・・
何も考えてないな、これはどんなセリフをつけても合わないわ、と
却下しました(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-02-29 19:27
しめさんへ
たわししっぽ、それもまたかわいい~~((*´∀`*))
じろさんのしっぽは長すぎて、よく踏んじゃいますから(・ω・;)

ブライスちゃんとかのお洋服は、おっしゃれ~ですもんね♥
見てるだけで、にやにやしたりしませんか?私するよ(`・ω・´)

先生のお宅、やっぱりステキ~~♪ あんなステキな空間に
いられたことが、まずうらやましいです!!
<< たらの料理と月 ミニミニお洋服 >>