腕がニュッ


ハウスから、ふっとい腕がニュッ。

e0216469_8313853.jpg


ニュッ。

e0216469_8321367.jpg


・・・・・・・

e0216469_833962.jpg


・・・・・・・

e0216469_8334943.jpg


長いこと、このポーズのまま固まってました・・・(-ω-;)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-28 08:38 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by yaya-koro at 2012-02-28 12:08
おみあしに、キスでもしろ。って事かしら?
おててが開き気味なのも、かわいいですね^m^

↓、いいお店&カフェが揃ってますね。
駅も趣があって、いいなぁ。
行ってみたい!!
Commented by dadadidito at 2012-02-28 13:11
やだ〜!!じろさんったら可愛いお手て。
でもでも、そこは床の上じゃないですな?
ごろんって、ひっくり返ったりしないの〜∑(・Д・)
Commented by ぽん at 2012-02-28 13:39 x
ど・・どうした事か(笑www
楽だったのでしょうか(笑www
もぉ~じろちゃんはいいネタ持ってましゅよぉ~(笑
Commented by ushigara26 at 2012-02-28 18:59
yaya-koro さんへ
あーーっ、そうかっ(゚Д゚)!キス待ちだったんですねーーっ!
それは、うっかり・・・(笑)

天浜線って、ゆりかもめに餌付けしてる駅があったり
映画に使われたっぽい駅があったり、なかなか渋い
ローカル線なんです(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-02-28 19:01
dadadiditoさんへ
掃除の時邪魔だから、オットマンの上にハウスを置いてたら
この高さが気に入ったみたいだよ(・ω・;)

壁にぴったりつけてるから、大丈夫だと思う~♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-28 19:03
ぽんさんへ
いっつもリラックスのときは、左手を伸ばすのに、この時は
右手なんだよね~(・ω・;)??お手でもしてるのかね(笑)
あるいは、お手手にキス待ち(・∀・)
<< ミニミニお洋服 古道具屋さん >>