撮らせてもらえない時

どうしても

e0216469_8275312.jpg


目線をくれない・・・

e0216469_8282422.jpg


そんな時は・・・

e0216469_8284782.jpg


ぽよぽよお腹と、そのお腹のせいできちんとそろえられない

前足を撮ってみたりします(`・ω・´)!

e0216469_830109.jpg


あと、はみ出るお肉とか・・・( ̄ー ̄)

e0216469_8411851.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-27 08:37 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-02-27 11:46
猫検索からきましたグロリアス・ナイトと申します。
ああ、わかりますねぇ。うちの猫たちも同じです。
しっぽの動きで感情はわかりますが(^^)
Commented by たちばな母 at 2012-02-27 11:51 x
は。はみでるお肉・・・薄着になる前に何とかしないと・・・といいながら昨日も甘いものを求めて奈良市内を行ったりきたり・・。

じろさんは今のままが可愛いからいいのよ・・・

まだもうちょっと寒いから・・・っと油断してたらダメですね
Commented by ぽん at 2012-02-27 12:52 x
(笑www そんな時もあるんでしゅかぁ~(笑
なんか動き想像出来ました(笑
で、はみ出てる・・・ なので揃えられない・・・
それもかわゆいからいいのら(笑www
Commented by ushigara26 at 2012-02-27 15:13
グロリアス・ナイトさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ  たくさんのブログの中から見つけて
下さいまして、ありがとうございます!!

それまでいい顔だったのに、カメラを向けた途端、そっぽを
向かれたり、嫌な顔をされること・・・よくありますよね~?(笑)
怒ってるときのしっぽバンバン!結構好きですけど(・∀・)

また、そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますね~♪
Commented by dadadidito at 2012-02-27 15:14
やだ、じろさん。うちのぢぢとお腹がおそろいよ〜。
そっかー、前足が揃わないのは、お肉が邪魔してたんだ・・・。

うちは今日、3時半に鳴いておりましたよ。
じろさんは〜?

↑文房具カフェ、とっても素敵〜。なつかしいね〜!!
緑と黄色のやつは、虫眼鏡よね?持ってた気がする〜。
Commented by ushigara26 at 2012-02-27 15:18
たちばな母さんへ
>薄着になる前に何とかしないと・・・といいながら昨日も甘い
ものを求めて・・
あ↑ おんなじ~(・∀・)!! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
奈良は、甘くておいしいものの誘惑が多そうですね~っ!!
がんばれ~!たちばな母さん!!(他人事でない)
Commented by ushigara26 at 2012-02-27 15:21
ぽんさんへ
カメラの目?を、やけに嫌がるときがあるんですよ~(-ω-;)
無理強いすると、写真嫌いになっちゃうから、刺激しない
ように・・・他のパーツを撮ります(笑)

はみでるお肉がかわいいと、私も言われてみたいもんだわ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-02-27 15:25
dadadidito さんへ
・・・・・ということは、ぢぢちゃん!私とも一緒ってことね!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

この間、発情期を思い出すのかな?って話をした後、それなら
しょうがないね~ってじろに話しかけたら、今朝もそんなに鳴かな
かったの!!話せばわかる男(・∀・)??

なつかしさと優しさでできてるお店よ(笑)
そうそう虫眼鏡★ 見てるだけでも楽しいよ~。
”はは”さん、ご案内ルート、また一つ追加~(。ゝω・。)ノ
<< 文房具カフェ 切り干し大根のサラダとおまけ画像 >>