店長始動?


e0216469_8321471.jpg


e0216469_8332043.jpg


じろさん、またやっつけパトロールかい?

どうせ、ソッコーで戻ってくるんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

e0216469_8484970.jpg

あ、はいはい(・ω・;)

e0216469_8334516.jpg


はっ(゚Д゚)!もしや・・・

e0216469_835842.jpg


ベランダ店長復活!?

e0216469_8355066.jpg


じろさんがそこに座って落ち着くの、すごい久しぶりに見た~っ(゚Д゚)!

これは・・・確実に、暖かくなっているということですね?

e0216469_8382364.jpg


e0216469_841458.jpg


はいっ!店長!(*`・ω・)ゞ!! ラジャー

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-26 08:55 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2012-02-26 09:04
おぉ〜店長!確実に春が近づいてるんですね!
待ち遠しい〜♪

↓シェ・モリヤさんは大平台にある時から
ずっと行きたいと思っていて、なぜか結局行けなかったお店・・・
今度は駅の近くですものね^^
出張の時にでも寄ろうかな〜〜
Commented by ushigara26 at 2012-02-26 16:14
かめこさんへ
店長の動きで、気温の変化を知るこの頃です(笑)
早く春が来てほしいです~♪

シェ・モリヤさん、移転後、リーズナブルになったと
いう話です(・∀・)←だから行った。
しかも駅近だから、ワインとか飲めちゃいますね~♥
お立ち寄りの際は、お供しますので~~っ(`・ω・´)!
Commented by yuru-kura at 2012-02-26 16:18
店長、待ってましたー♡
久しぶりに店長席のじろさんが見れてなんだかうれしいです♪
もうすぐ春なんだなぁって☆
素敵なベランダカフェ、本格始動が楽しみです(*^_^*)
↓のお店もすてきですね!
おしゃれで美味しいランチ、いいないいな♪です
Commented by ushigara26 at 2012-02-26 22:40
yuru-kura さんへ
久しぶりに、店長がベランダで長居してましたぁ(・∀・)
寒い寒いと思ってたけど、徐々に寒さも緩んできてますね~♪

早くベランダでお茶できる日が来るのを、私も首を長くして
待っています。

フレンチのお店は、ソースの盛り付け方とかも綺麗で、写真を
撮らせてもらうのも楽しいです♥
Commented by nutmeglane at 2012-02-27 00:14
じろさんの、『のしのしのし』
好きです。
猫さんなのに、似合ってしまう。。。のしのしのし
いい味だしてますね~じろさん!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-27 00:47
すらさんへ
「のしのしのし」とか、「どすどすどす」という効果音が
似合うじろさんですよ~(・∀・)
ホントは猫って、足音がしないはずなんだけどな(苦笑)
Commented by ぽん at 2012-02-27 12:58 x
暖かくなってきたんでしゅねぇ~
動物ってそうゆう空気とか凄くわかるんでしゅねぇ~
動物的にも暖かく感じてきたから、花粉のシ~ズンになっちゃってるんでしゅね・・・
毎年②、TVで花粉のシ~ズンって耳にするけど、こちらはそれどころか雪解けもしてないから実感わかなかったんでしゅが、じろちゃんの行動や、皆さんのお花が咲いてる画像見ると、それならそうだおねぇ~ってわかる様になりました。
Commented by ushigara26 at 2012-02-27 15:00
ぽんさんへ
日中は、結構暖かい日が増えてきました♪

動物も春が近づいているのを、敏感に感じ取るけど
私の鼻も、花粉が近づいているのを、敏感に感じ取るよ~(・∀・)
そちらは、雪解けまだまだだね~。
一足お先に今年の春の画像を、デッカイドウにお届けできたら
いいな~(。ゝω・。)ノ
<< 切り干し大根のサラダとおまけ画像 シェ・モリヤさんでランチ >>