笑える顔


エアコンの音に反応しているじろさん。

e0216469_901165.jpg


凝視。

e0216469_90291.jpg


一瞬ちらっと、カメラの方を見た下目遣いの顔が、おもしろいっ!

e0216469_8591468.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-25 09:01 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by kyono_soramoyo at 2012-02-25 10:55
「上から目線」とはこのことですね。
毎日、じろさんとじろははさんに楽しませてもらってます ♪
Commented by はなじょう at 2012-02-25 12:14 x
はじめまして、はなじょうと申します。
じろさん、可愛いですね。
下からのフクフクほっぺ、たまりませんなぁ。
Commented by たちばな母 at 2012-02-25 13:50 x
この上から目線がたまりませぬ\(//∇//)\

垂涎のものとは・・・・・私の亡父は国鉄に勤務していたのでございます。最後は駅長さんだったのですがその時の帽子が!!

JRでなく国鉄というところが時代を感じますが!!
Commented by yuru-kura at 2012-02-25 14:26
じろさんに見おろされたいです~(*^_^*)
下からみるとおにぎりみたいな形?のお顔に
(すみません、↓の記事の後でますますそう見えました・笑)
すっごく和みました♡
Commented by yuki at 2012-02-25 14:59 x
「上からじろさん」♪♪
1枚目の凝視しているお顔もすきですが、
上から目線のじろさんラブーー(≧∇≦)
こんなお顔で見つめられたいです(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 19:36
kyono_soramoyo さんへ
下目遣いの「上から目線」ですかね・・・ややこしいね(・∀・)
毎日のぞいてくださって、ありがとうございます~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 19:39
はなじょうさんへ
はじめまして~(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございますっ!

巨猫をほめてくださって、さらにありがとうです!!
アゴがどうみても、二重あごですよね~(・∀・)

ひょっとして、はなじょうさんは、じろよりも巨猫飼ってらっしゃる?(笑)
またゆっくり拝見しに行きますね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 19:44
たちばな母さんへ
ちょっと寄り目になってるとこが、笑えるんです(・∀・)

なんと、なんとっ(゚Д゚)!なんというお宝っ!!!
国鉄時代の駅長帽!しかも亡きお父様の!
それは、まさしくお宝ですねっ!
ステキですね~((*´∀`*))見てみたいわ~。
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 19:46
yuru-kura さんへ
そう言われたら、まさしくおにぎりのような形(笑)してますね~!
ぎゅ~とにぎって、ぱくってかぶりつきたくなる顔ですね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 19:49
yukiさんへ
見降ろされたい(笑)?
上から目線のじろさんに、見降ろされたじろははです~。
これが、普段の立場を物語っています・・・
Commented by mikira at 2012-02-25 23:17 x
ふふふ。かわい❤
キュンってなります。

こんな短い言葉だけど・・・・
ほんとそう思う、この気持ちどうしらいい???爆
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 23:41
mikiraさんへ
ふっふっふっふ( ̄ー ̄)

みきらさん、それって恋だよ~(笑) 切ないね~(*´д`*)
<< シェ・モリヤさんでランチ ハート、ハート、ハート >>