ハート、ハート、ハート


この前、久しぶりにおにぎりせんべいを買ったら

e0216469_19343381.jpg


ハートの形のが入ってました。

e0216469_19351970.jpg


しかもこの日は、ちょうどバレンタインデーでした♥ 偶然???

いつからおにぎりせんべいは、こんな粋なはからいをするように?(笑)

+++++

こちらは、粋な柄を背中を持つ男です。

e0216469_19371522.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-24 19:39 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by スピマユ at 2012-02-24 20:14 x
じろははさん、はじめまして
お気に入りブログのリンク伝いにじろははさんのブログに度々お邪魔しております<(_ _)>
ハートのおにぎりせんべい、当たりでしたね(^_-)-☆
私もバレンタイン付近で愛犬のシーツのシッ○跡が♡
だったので感激しましたよ
よければリンクさせてもらってもよいでしょうか?
Commented by たちばな母 at 2012-02-24 20:43 x
いつもコロッケ色ばかり気にしてましたがそうなんです〜じろさんの柄天使の羽とハートだったんですよね。

しかし耳は白かったのね。

ネクタイですが夫は自営業なのでたまにしかしません。
新幹線柄タモリさん喜びそう。
(今ミュージックステーション観てるので)

鉄道ファンは色々な種類があって興味深いです。
(実家にファン垂涎のものが一つあります)
Commented by ushigara26 at 2012-02-24 23:34
スピマユさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございますっ!!
リンク伝いに、ようこそ~♪♪♪です(*´∀`*)
どうぞどうぞ、直接リンクしちゃってくださいね~(。ゝω・。)ノ

おにぎりせんべい、当たりだったんですかね~?同じ袋に、あと
数枚入ってたんです、実は・・・だから、最近のおにぎりせんべいは
こういうものなのかな~と思ってました(笑)
バレンタイン付近で、偶然ハート型に出会うと、結構テンション
上がりますよね~( ̄ー ̄)しかし、シーツのおしっこ跡とは(笑)

スピマユさんは、わんこを飼ってらっしゃるんですね♪
またゆっくり、見に行かせてもらいますね~(=゚ω゚)ノ

Commented by ushigara26 at 2012-02-24 23:41
たちばな母さんへ
そうなんです!じろさんの背中の柄、天使の羽とダブルハートなん
です。彼、福猫なんです( ̄ー ̄)ムフ

うちのオットも、ホントにたまにしか、ネクタイしません・・・
だからとっても苦手です(`;ω;´)ネクタイ選び・・・

タモリさんなら線路の柄とか好きかも(笑)特に線路マニア
じゃなかったっけ?
乗り鉄とか撮り鉄とか、鉄道ファンも細かく分かれるみたい
ですよね~(・ω・;)

ちょ、なんですか!!その、ファン垂涎のものって!!
そこまで書くなら教えてーーーーーーっ(`;ω;´)気になるーーーっ
Commented by nutmeglane at 2012-02-27 00:11
ホントだぁー
じろさん、ハートだらけ!!
でもって、ベージュのカーペットが気持ちよさそう~
じろさんじゃなくても、寝てみたいわー
Commented by ushigara26 at 2012-02-27 00:31
すらさんへ
小さい頃は、もっときれいなハートだったんですけどね(。ゝω・。)ノ
巨大化するにつれて、いびつなハートになりました(笑)

この間、このカーペットに生卵を落として割って(`;ω;´)超~~
悲惨な目に遭いましたっ!!生卵のタンパク質恐るべしっ!!!
<< 笑える顔 猫温度計 >>