猫温度計 animal


おや?こんなところに、お肉のかたまりがころがっている・・・

e0216469_8341395.jpg


じろさん、廊下で腹見せするの、久しぶりじゃない?

最近ちょっと、寒さが緩んできたからかな~。

e0216469_8351973.jpg


我が猫のころがり方で、気づく気温の変化かな(`・ω・´)!

e0216469_8361298.jpg


あ、まだohage治りたてだから、お手柔らかにね~♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-24 08:40 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by dadadidito at 2012-02-24 10:49
じろさ〜ん。(・▽・;)とっても可愛いお姿。。。
お〜ば〜け〜的なお手てが、めっちゃ可愛い〜。
ohageもよくなってきたみたいで、良かったね〜。
今日は暖かいみたいだね。
たくさん日向ぼっこして、いいにおいになってね!!

↓ネクタイ!ネクタイって、難しいですよね。
にことらサンは、自分で買ってくるみたいです。
でも・・・ストライプとか、水玉とか・・・
似た様なものばっかり...
「なんでこんな面倒なものがあるんだ!」っていつも言ってます。
紳士じゃないよね〜。
Commented by ぽん at 2012-02-24 11:19 x
(笑www  めっちゃかわゆい~~♪
小股開いちゃって~~(笑ww

ほんと、ころんとしててかわゆかった~~☆
Commented by yuru-kura at 2012-02-24 13:18
ころんって可愛いです~♡
お手手&あんよパカーンがたまりません(*^_^*)
じろさんのおなか、顔をうずめたくなります!
ohageよくなってよかったですね☆
でもほんと、揉みごたえがありそうです^n^
Commented by valek at 2012-02-24 19:20 x
うっわーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
なんて可愛いの〜\(//∇//)\♡

そのお肉のかたまり、奪い去りたい〜( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-02-24 20:00
dadadiditoさんへ
冬の廊下とは思えぬ、ひらっきぷりのじろさんです(・∀・)
ohage、ちょっとまだピンクっぽいけど、だいぶいいよね~♥
ご心配おかけしました~!

今日は暖かかったのに、布団にひきこもるじろさんでした(・ω・;)

にことらさんは、自分でネクタイ買える子(笑)か~。
いいな~!そうなのよね、似たような柄ばっかりに
なっちゃっうのよね・・・

>「なんでこんな面倒なものがあるんだ」
うちのオットも同じこと考えてそうだ・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-02-24 20:02
ぽんさんへ
小股?大股だよね~(・∀・)!

いきなり廊下にこんなのが、ゴロンってころがってたら
ぎょっとするよ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-02-24 20:06
yuru-kura さんへ
ものすごい肉厚の寝姿ですよね~(・∀・)
お手手は、いつもの「お化けの手」です~(笑)

もまれるじろさんも気持ちいいだろうけど、もむ方も
やわらかいお腹が気持ちいいんですよ♪
でもohage作っちゃった前科があるので、これからは
やりすぎないようにしますね(`・ω・´)
ありがとうございます!
Commented by ushigara26 at 2012-02-24 20:08
valek さんへ
すごいお肉のかたまりでしょ~??
これ、くるくると簡単に回るから、廊下のお掃除もできます(嘘です、
やりません(・∀・)
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-24 23:12
きゃ~♡ じろさんのへそてーーーん♡
Commented by ushigara26 at 2012-02-25 08:53
satoyumiさんへ
へそてんは、元気な証拠~(`・ω・´)!
<< ハート、ハート、ハート ネクタイの話 >>