冬のひなたぼっこ


気持ちよさそうに寝ているところを、ベランダ側から撮りました(寒い)

e0216469_84366.jpg


e0216469_842896.jpg


大あくびした・・・

e0216469_845263.jpg


e0216469_852011.jpg


e0216469_855855.jpg


毛皮が、さぞかし、いいにおいになってるんだろうな~(*´∀`*)

e0216469_862618.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-20 08:08 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by valek at 2012-02-20 08:42 x
あ〜♪
お腹に顔をうずめたい。。。。。\(//∇//)\
Commented by たちばな母 at 2012-02-20 11:06 x
ohageもすっかりよいようですね。

ひなたぼっこした猫の匂いって大好きなんですよね、
私もおなかに顔をうずめたい・・・
Commented by ぽん at 2012-02-20 14:45 x
なるほろ、お布団干した時の様なおひさまの匂いがするとかかにゃ?☆
むくむく~~って顔うずめて嗅いでくださいねぇ~(笑
Commented by しめ at 2012-02-20 15:16 x
おぉぉぉぉぉぉ、可愛いよぉ(○´ω`○)
うちは今キャットタワーの上でこんな感じで日向ぼっこ中です
疲れて帰宅して和みましたv

じろさん、お日様の匂いがするんだろうなぁ~
すりすりと顔をうずめたいです!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-20 18:44
valekさんへ
もちろん、私は、顔をうずめましたっ(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-02-20 18:45
たちばな母さんへ
ありがとうございます~♪
おかげさまでohage、いいようです~(*´∀`*)

ひなたぼっこ中の猫のにおいって、最高ですよね~♥
Commented by ushigara26 at 2012-02-20 18:46
ぽん さんへ
そう、そのとおり!
干した布団のような、お日様の臭いがします♥
スーハー、嗅いでおきましたぁーーー(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-02-20 18:49
しめさんへ
猫がひなたぼっこしてるのを見るのは、超~なごむ瞬間
ですよね~♥ 幸せオーラが出ている(`・ω・´)

しめさんも、チョコちゃんにすりすりしたのかな?
もちろん私はしましたぁーーー!
Commented by dadadidito at 2012-02-20 20:17
くんか、くんか匂いをかぎたいっ!!
きっと、お日様のいいにおいがするんだろうな〜。
それにしても、なんと可愛いお姿・・・やられますわ〜。
Commented by ushigara26 at 2012-02-20 21:14
dadadidito さんへ
じろのお腹に顔をうずめて、深呼吸したい気分だよね~(*´∀`*)
超~~おいしそうな、甘いいい香りですたーーーっ♥
食べたくなった!(・∀・)
Commented by tabbymama at 2012-02-20 22:31 x
ああ、いい匂いって、わかる。
なんで毛皮(特にお腹)に顔を埋めたくなるのかしらね。
埋めた上で、息をして匂いを確かめますよね。
日なたの匂いでも汗の匂いでも、好き。変態?笑
Commented by ushigara26 at 2012-02-20 23:38
タビィママさんへ
毛皮に顔をうずめて、すーはーと深呼吸。
間違いなく、毎日やってますけどーーっ(・∀・)
え・・・汗のにおいって、猫にあったっけ?(・ω・;)
<< 屋台のラーメン 木蓋 >>