心はどこへ?


じろさん、カメラよりすこしずれた辺りを見てますね。

e0216469_8591130.jpg


お目目、まんまるだけど、ぽけ~~顔ですね。

e0216469_90347.jpg


こっちを見てるような見てないような・・・

e0216469_903379.jpg


心ここにあらず、みたいな・・・

e0216469_91867.jpg


いったい何を考えてるんでしょうね~。

e0216469_94899.jpg


ああ・・・やっぱり・・・(-ω-;)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-19 09:07 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by yuru-kura at 2012-02-19 17:51
あぁ~、なんかわかりますっ!
なぎもたまにどこ見てるの?何考えてる?って感じになってます(笑)
じろさん、お目目すっかりよくなったようで良かったです(*^_^*)
まぁるいお目目、可愛い♪でもでも、ピンクのお鼻も大好きです☆
Commented by ushigara26 at 2012-02-19 23:35
yuru-kura さんへ
なぎちゃんにもありますか~?
なんか、魂がどっかに抜け出てるっぽい顔(笑)
一点を見つめてるんだけど、無になってる顔(笑)
よくこういう表情します(・∀・)

目薬、やっと終了かな~って感じです。
やれやれ、よかった~、です。
ご心配していただいたおかげです!ありがとうございます♪
<< 木蓋 素人判断で失敗した話 >>