オン・ザ・新聞紙


新聞読みの邪魔をするものあり・・・

e0216469_1021819.jpg


e0216469_1024247.jpg


落ち着かれても困りますっ(゚Д゚)!

e0216469_1033717.jpg


じろさん、もうどきなさいよぉ~!

e0216469_104823.jpg


んま~っ、反抗的な目だことぉ~~↑(-ω-;)

e0216469_1051533.jpg


動かざること山のごとし・・・・・・

e0216469_10174939.png


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-18 10:21 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by あいあい at 2012-02-18 11:15 x
はじめまして!
いつもブログたのしみに読ませてもらっています。
じろさんのふかふかした白い部分がとってもかわいくて、
白のふかふかの手に置かれた場所がすべてチャーミングに見えてしまいます、新聞さえ(笑)。
うちにも、黒猫がいますが、
うちのクロスケは、プライド激高なのか簡単にさわらしてくれません。。ぐすん。
なので、
じろさんの穏やかさがたまらなくかわいいです(^.^)
また、寄らせて頂きますー。
Commented by bon at 2012-02-18 13:31 x
面白過ぎて、吹いた( ,,>з<)
じろさん、本当に新聞読んでいるみたい〜
断固拒否なお顔も凛々しいわ♡
極めつけの風林火山。。。
じろははさんのセンスはいつも私の心をくすぐります(*´∀`)b
Commented by ともたろ at 2012-02-18 13:53 x
なんで猫って、新聞紙の上でマッタリするのが好きなんでしょうね?(笑)
TV雑誌を開いて予約をしているときも、わざわざ遠くからやってきて
わざわざ狭い雑誌の上に座るのは、我が家のケメ子さんです。
やっぱり邪魔すぎます(笑)


Commented by ushigara26 at 2012-02-18 16:59
あいあいさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ~。コメントありがとうございます~♪♪♪
じろさんが手を置いたとこ、新聞紙まで魅力的に見えますか!(笑)
それは・・相当なじろさんファンですねっ(・∀・)!!
超うれしいです~♥ありがとうございます~♪♪♪

クロスケちゃんは男子ですよね?私の知っている黒猫男子は
ものすっごく人懐こいので、黒猫男子とは、そういうものかと
思ってましたが・・・個体差があるんですね~(・ω・;)

じろさんはいたずらとかしないから、その点は穏やかと言えるかも
ですが、わぁわぁいつもうるさいし、よく文句を言う甘えた男なんで
わりとめんどくさいです(・∀・)!それがかわいいけどもぉ・・・

またじろの顔を見に寄ってってくださいね~!(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-02-18 17:04
bonさんへ
この時は、最終的にオットに、新聞上から撤去されてました(笑)

はやきこと風のごとし・・・は、全然当てはまらないんですけどぉ・・・
動かざること山のごとし・・・は、正にその通りだな~って(・∀・)
風林火山、知ってる歴女がいてよかったわ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-02-18 17:08
ともたろ さんへ
一説には、飼い主が、自分以外の物へ集中してるから
何見てるの~?ボク(私)を見てよ~って、新聞に乗ってくる
んだって聞いたことがあります。

小さいテレビ雑誌にわざわざ乗ってくるなんて、けめちゃんも
よっぽど、ともたろさんの注意を集めたかったんですね~♥
かーわーいいー♥
Commented by しめ at 2012-02-18 17:27 x
にゃんこって新聞紙の上好きですよね~(○´ω`○)
これでじろさんがざざざっ!って突っ込んでくれたら
最高だったのですが♪(もしや・・・子猫時代にしてました?)
うちは新聞をとってないのですが雑誌の上に乗ってたりします(・Θ・;)

そして鍵穴!!
職場でそれを使ってましたら最終的には駄目になりました
そっか・・・埃とかつまっちゃうんですね><おぉぉ

先日は記念日にお祝いのコメントありがとうございました(○´ω`○)
体調もすっかりよくなりました、にゃほーん♪♪
一応お薬は週末まで飲んでおります(w
Commented by ushigara26 at 2012-02-18 18:52
しめさんへ
昔は、新聞紙の下へざざざざざっって飛び込んでたような気が
します・・・というか、単に新聞をぐちゃぐちゃにしてただけ(-ω-;)

職場でもやっちゃいました?
やっちゃいますよね~(・ω・;)知らないもんっ!油が鍵穴にタブーだ
なんて・・・

体調よくなってよかったです♪♪(*´∀`*)
念のため、お薬は飲んで無理せずにね~(=゚ω゚)ノ
<< 素人判断で失敗した話 ガヨマウンテン >>