いいのだ


逆光だ。

e0216469_7544212.jpg


でも、いいのだ。

e0216469_755419.jpg


じろさんの三角お耳のかわいい影が写せたから。

e0216469_7553870.jpg


今日は久しぶりの晴れ!気分を上げていこうーーーっと(`・ω・´)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-17 08:00 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by dadadidito at 2012-02-17 10:43
いいのだー(^0^)♪
今朝もじろさんは可愛い♪
それでいいのだ〜(・▽・)
Commented by ぽん at 2012-02-17 15:06 x
ぽかぽか暖かそうでしゅよねぇ~☆
猫ちゃんが居るところは絶対暖かいでしゅもんねぇ~☆
下に敷いてる毛布もなんだか愛情が感じられるのら☆
ほのぼの~~♪ ぽかぽか~♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-17 17:12
dadadidito さんへ
そうそう、これでいいのだ~♪♪
なんか最近、曇りや雨ばっかりで、気分が落ちてたわ~(`;ω;´)
今日は久しぶりの晴れ、これがいいのだ~♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-17 17:19
ぽんさんへ
リビングに日がさす時間を、じろさんってばわかってる
みたいですよ~(笑)
それまで布団の中にいても、もそもそ起きてきたりするの(・∀・)
光合成してるのかしらね~♪
<< ガヨマウンテン 運転の話 >>