壁紙

パソコンの壁紙を、自分ちの猫や犬にしてる人を見ると

思わず顔がにやけます。

うちもだからっ!!((*´∀`*))

最近の壁紙。

スコ耳じろさん。

e0216469_9172487.jpg


どんな壁紙にされてますか~?

+++++

<おまけ>

初めて撮れた、伸びをするじろさん。

もう少し背中がぐーんと湾曲してたら・・・もう少し明るく撮れてたら

これも壁紙になる予定でしたよ・・・(・ω・;)

e0216469_9232769.jpg

[PR]
by ushigara26 | 2012-02-16 09:25 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by たちばな母 at 2012-02-16 11:46 x
うふ、かわいいですね。

私は「おりんちゃんのにくきゅう」というところの壁紙が毎月アップされるのでそれにしています。

しカーし、携帯の画面はじろさんです。
いまは先日の「春LOⅤE」の写真を無断で(事後承諾してくださいませ)使わせてもらっています。

ひとつお知らせ・・
私が好きでいくつか持っている陶器の猫をつくっていらっしゃる
猫2匹と男前なご主人とお住まいの「ネコムラ」さんが今回通販を始められました。もしよければ覗いてみてくださいませ。
http://nekomura.cart.fc2.com/

Commented by dadadidito at 2012-02-16 12:23
あ〜!!可愛い〜(*^0^*)
うちもずっと前から壁紙はだだなの〜。
(なぜぢぢが居ない?とつっこまない)
それにしても、なんと可愛い・・・
Commented by きょうこ at 2012-02-16 12:26 x
かわいい~☆とくに左手の角度がかなり良いです!
私のパソコンはそのままですが、携帯の待ち受けは自分ちの猫ちゃんです。「あほちゃう?」と笑ってた旦那さんの携帯待ち受けも、今は私が送信した猫ちゃんになってるのを私は知っている…(笑)
Commented by ぽん at 2012-02-16 13:53 x
動物飼ってたら、勿論壁紙でしゅよねぇ~☆
勿論、待受もでしゅよね?☆
うちは・・・会社も家のノ~トも・・・どちらも何も変えてない・・・
家のパソはまぶしくて目を覆って隠す猫ちゃんのにしてましゅ☆
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-16 14:20
パソコン立ち上げるたびにあらためて、じろさんの癒しビームでメロメロハッピーですね♪

うちももちろん!デスクトップと携帯はみーくん、ノートPCは先代のニャロメです(^^)

Commented by ushigara26 at 2012-02-16 18:40
たちばな母さんへ
よく、壁紙を自由にお持ち帰りくださいっていうブログが
ありますよね~♥ あれ、なんかありがたいですよね~(笑)

携帯待ち受け、じろさんーーーー?!
きゃ~~o(≧▽≦)o うれしいっ!!うれしいですっ!!
アイドルになった気分です(←お前のことではない)
事後快諾です((*´∀`*))

ネコムラさんって、あのマンガの?と思っちゃったけど・・・
違うんですね~(・ω・;)今度ゆっくりのぞきに行ってみますね。
オトコマエご主人、超気になる(そっち!)
Commented by ushigara26 at 2012-02-16 18:44
dadadidito さんへ
だだちゃんだけなのーーーっ!(゚Д゚)なじぇ?←つっこんだ
ぢぢちゃんが嫉妬してそうだよ(笑)

うちは、お気に入りのじろさん写真を、とっかえひっかえ
壁紙にしてますよ~♥
Commented by ushigara26 at 2012-02-16 18:47
きょうこさんへ
左手のお化け具合が、かわいいですよね~(笑)

きょうこさんご夫婦と同じく、私も携帯待ち受け、じろです(`・ω・´)
ご主人様、すっかりきょうこさんに感化されて・・・
ほほえましい( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2012-02-16 18:51
ぽんさんへ
携帯の待ち受けも、もちろんじろさんです♥
時々爬虫類飼ってる人いますけど・・・そういう人たちの
壁紙とかって、やっぱりヘビとかなんでしょうかね~(-ω-;)ニガテ

>まぶしくて目を覆って隠す猫ちゃんの
後光がさしている猫ちゃんってこと?(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-02-16 18:54
satoyumiさんへ
はい♥
PC使う時、いつでもじろさんの笑顔が迎えてくれるんです(*´∀`*)
satoyumiさんも、完璧にゃんこ壁紙ですね♪♪
癒されますよね~!!
Commented by ぽん at 2012-02-16 20:06 x
http://images.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP451JP451&q=%e5%9c%9f%e4%b8%8b%e5%ba%a7%e3%80%80%e7%8c%ab%e3%80%80&biw=1016&bih=532&sei=mOI8T-rkH8bjmAXbqpSpBw&tbm=isch

こんな感じのでしゅ☆
Commented by ushigara26 at 2012-02-16 20:17
ぽんさんへ
ああっ!(゚Д゚)!そういう意味かっ!
なんか、意味取り間違えてました・・・
猫ちゃんが顔を隠してるやつだね(*´∀`*)納得~~♪
かわいいのぉ~♥
<< 運転の話 満足カフェとチョコフォンデュ >>