なじむ男


じろさんはどこでしょう?

e0216469_7502661.jpg


どこかな?どこかな?

e0216469_7505615.jpg


e0216469_7511293.jpg

ホント?(・∀・)

でもじろさんってば、置物みたいにインテリアになじみすぎです!

e0216469_752864.jpg


e0216469_7515513.jpg


エアコンの温風が当たって暖かいので、時々ここにいます。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-15 08:16 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by valek at 2012-02-15 08:44 x
ふふふ♪
茶系の色味といい、お部屋にピッタリ!!(=^x^=)
きっちり香箱♪
可愛いですよね〜(o^^o)
Commented by ぽん at 2012-02-15 11:35 x
また猫らしい~~とこに居る~~~(笑
ほんと、色合いも溶け込んでるし、むくむくしてるからかわゆい☆
はは様としてはたまりませぬなぁ~☆
Commented by たちばな母 at 2012-02-15 13:18 x
後ろのクッションとのグラデーションが確かに猫型クッションのう。

「じろさん香箱クッション」発売したら「買います!!」


昨日買ったサラダ菜「JAはままつ」の物でした!
Commented by dadadidito at 2012-02-15 14:45
なじみまくってる〜。可愛い(*^0^*)
こっそり横に座っちゃいたいわ♪
猫ちゃんって、あったかい所を見つける天才よね〜。
お腹の下に手を入れて、温めて欲しいわ〜。(←除雪帰り)
Commented by きらら at 2012-02-15 17:52 x
超なじんでる~♪ まるでカワイイ置物みた~~い♪
どこが一番温かいかちゃーんと分かってるんですよねぇ。

↓ バレンタインはビールのプレゼントとはなんて大人なっ!(・ロ・)
飲み比べって楽しいですよね~♪
砂糖入りのやつは私が飲んだチョコレートビールみたいな味でしょうか?
しかもなんてタイムリーないただきものっ そら、ビールも進みますねっ
でもそれ以外にもたくさんお料理があって、じろははさん尊敬しますぅ。
Commented by ushigara26 at 2012-02-15 18:17
valekさんへ
茶色好きなもんで・・・((*´∀`*))ウフ

猫が、香箱に手を折る瞬間が好きです~♥
よいしょって感じで、手を折り込むのがたまりませんっ!!
Commented by yuru-kura at 2012-02-15 18:18
お部屋になじんでますね♪可愛いぃぃ(*^_^*)
きれいな香箱・・萌えました~。
リサラーソンの猫もかわいいです☆
丸いのって、癒されますね。(じろさんのぽっちゃり具合も♡)
Commented by ushigara26 at 2012-02-15 18:19
ぽんさんへ
茶色と白のじろさんの毛は、この部屋にとっても
似合っているのでした~♪♪♪
グリーンとも似合うしね~((*´∀`*))デレデレ
Commented by ushigara26 at 2012-02-15 18:23
たちばな母さんへ
香箱クッションっ(゚Д゚)!!それ、私も欲しいかも~~っ♥

お~~っ、この辺りのサラダ菜が、奈良にも出荷されているの
ですね~!!逆にこちらで奈良のものを見ることは、ほぼない
です(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2012-02-15 18:26
dadadiditoさんへ
冬は暖かい所を見つける天才だし、夏は涼しい所を見つける天才
だよね~、猫って((*´∀`*))

除雪、本日もご苦労様でした(`・ω・´)!!
お腹の下に冷たい手を入れても「冷たーい!」って嫌がらない
よね??あれ、脂肪が厚いから、感じてないのかな?
Commented by ushigara26 at 2012-02-15 18:29
きららさんへ
電話台の上にいても置物のようですが、オットマンの上でも
ぬいぐるみみたいでした~(笑)

チョコレートビールを飲んだことがないので・・なんとも・・ですが・・・
それよりは、もうちょっとすっきりしてるのかな?(・ω・;)
甘いお酒好きの女性は、きっと好きですね~♪
いつも簡単な酒の肴っすよ(・∀・)マジに!
Commented by ushigara26 at 2012-02-15 18:32
yuru-kura さんへ
猫が香箱座りをして、箸置きみたいにちまっとなってるのが
好きです((*´∀`*))じろさんの場合、ちまって表現は
今一つ似合いませんが・・・でっぷりかな(笑)
リサ猫とおんなじくらい丸い、じろさんですよ~♪
<< 満足カフェとチョコフォンデュ ベルギー&ドイツビール >>