目で拒否


じろさん、お目目大丈夫そうに見えても、続けて点眼してた方がいいって

先生が言ってたから、もうちょっと入れておこうよ~。

e0216469_823497.jpg


いや、いや、いや(゚Д゚)!目薬なくなるまでがんばってみようよ~。

e0216469_855184.jpg


・・・・その目が、拒絶してるね~(-ω-;)

e0216469_8132937.jpg


それにしても・・・

e0216469_882643.jpg


両手の爪ぶっすり入っちゃってるけど、後ろの人、痛くないんだろうか・・・

e0216469_8102612.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-14 08:15 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by tawny at 2012-02-14 09:28 x
爪のささり方具合ちょうどいいツボ刺激になって、肩コリが治った!仕事で契約がとれた!しかも宝くじがあたった!・・・なんてことはないのかな。

じろさん、写真ではすっきりしたお目目ですけど、まだ?
ここでしっかり治しておこうよ、ね?(ひみこより)
Commented by ぽん at 2012-02-14 11:39 x
あっしも読みながらずっと気になってましたその爪・・・(笑

ぶっすりですね(笑
Commented by valek at 2012-02-14 13:35 x
はっはっはっはっは(笑
後ろの方は我慢強いのかドMさんなのか・・・。(=^x^=)
今日もぶっすりさっくりと入ってますね〜♪
両膝いっちゃってるじゃないですか(^∇^)
じろさんの目薬を拒否する目といい、面白いコンビですね〜♪
サックリ爪が入ってる写真、何回も見てしまいます(=^x^=)
Commented by dadadidito at 2012-02-14 13:59
「目薬はもういい もういいんだ」で、吹いてしまったよ〜。
良さげに見えるんだけどね・・・
頑張って〜!!じろさんっ!(じろははさんもオットさんも)

それにしても、キレイにささってるね〜(・▽・)
オットさん、もう慣れっこなのかな。
皮膚が強くなっているに違いない!!

なかなかお膝に乗ってもらえないうちの息子は、
ぢぢにぷすぷすやられても「痛くない!!気持ちいい!!」と
やせ我慢しておりますのよ奥様。
(うちの子はきっとアホですわよ〜)
Commented by yuki at 2012-02-14 14:42 x
じろははさん、こんにちは~^^
私もめちゃめちゃ気になってましたよ!爪~!!
痛くないのかなー(笑)って。。

じろさん、目薬断固拒否で力が入っちゃったんですかね~
Commented by たちばな母 at 2012-02-14 14:43 x
つ、爪がー( ̄◇ ̄;)

じろははさんは痛く無いものね!

居酒屋さんよいなあ(^∇^)
家では作らないちょっと凝ったのがよいですね。


治りかけたら薬を飲まなくなるのは私も一緒だ~!
でもじろさん母のいうことは万にひとつも間違いはないですぞ!!
Commented by tabbythesockcat at 2012-02-14 19:33
じろさん、ニヒルなお目々ねぇ。かっちょエエ♪
治ったらお薬止めるの、私も。
大体病気になったことない。
今までインフルエンザになったことない、生まれてから一度も。
娘はもう3回もなってるんに。
バ〇は風邪引かないっていうから、バ〇なのかなぁ。
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 20:11
tawnyさんへ
それ・・・なんか・・・詐欺っぽいです(・∀・)じろの爪ツボ詐欺?(笑)

以前、もう治ったと思ってすぐ目薬をやめたら、すぐ再発したことが
あったので、慎重になる私と、「もう治りましたから~!」のじろとの
間で、ただ今攻防中です(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 20:12
ぽんさんへ
ずっと爪出てましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ
で、オットは無言でしたからね・・・
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 20:15
valekさんへ
なんだろね(-ω-;)・・・めちゃめちゃ痛覚が鈍い人?みたいな?
結構、深くぶっすりと入ってたと思うんですけどね・・・

オットとじろさんのコンビは、ブログネタをよく提供してくれるので
二人のツーショットは目が離せません(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 20:20
dadadidito さんへ
良さげに見えても菌は死んでないことがあるからって、先生に言われた
気がする~。だから目薬なくなるまで、嫌がられても入れてみる~!
前、やめた途端、即再発したこともあったし・・・

そうだね~、いつも同じあたりに爪がささってるから、皮膚が
厚くなって、感じていないということかしら(・∀・)それとも
にこっち同様、必死にやせ我慢をしていたお子様オット
だったのかもしれにゃいっ!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 20:24
yuki さんへ
はい、こんばんはーーーーっ!
ね~、すごく爪出てたみたいなんだけど、オットはスマホでゲーム
に夢中(・ω・;)・・・無言でした・・・

最後の写真のじろさん「目薬断固拒否!」の顔してますね~★
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 20:27
たちばな母さんへ
私は痛くもかゆくもないけど、見てるだけでも痛そうだったんです
けどね・・・(・ω・;)??

何事も、治りかけが一番大切ですよ~!!
たちばな母さんも、お薬ちゃんと飲んでね~(`・ω・´)メッ!
Commented by ushigara26 at 2012-02-14 20:31
タビィママさんへ
すごいっ!タビィママさんってば、健康体ーーー!!
なのにその娘さんは、3回もインフルにっ!(`;ω;´)なぜっ!

すごく免疫力?抵抗力があるってことかな~??
頼もしい母さんだ!!
<< ベルギー&ドイツビール 勉強ですよ >>