べろんべろん


じろさん毛づくろいタイム。

e0216469_8395171.jpg


e0216469_8365660.jpg


ペコちゃんもびっくりの大きな舌。

e0216469_8404087.jpg


裏はつるんっとしてますが、舌の表面はざりざりしてます。

e0216469_8412159.jpg


なめられると(あまりなめられませんが)ちょっと痛い・・・

e0216469_8442912.jpg

できればまんべんなくなめて欲しいところですが、じろさん毛づくろい下手

につき、同じようなところばっかりなめてましたね・・・(・ω・;)

またohage作らないでね~!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-11 08:50 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by valek at 2012-02-11 11:14 x
じろさん、まったりしてますね〜♪
毛繕いにも貫禄が…(*^^*)
男の子は毛繕い、テキトーな子が多いみたいですね。
女の子の方が熱心だとか…(#^.^#)
Commented by もふもふ王子 at 2012-02-11 13:46 x
かわいいなぁ。もう!
ふんわりいいにおいがしてきそう〜。
私ならこのあとぎゅっとだきしめちゃいそうです☆
Commented by tabbythesockcat at 2012-02-11 18:16
おハゲ随分いいようですね。
じろさんはタビヲとかよりも白の部分が多いから
抱っこしたらさぞや柔らかいだろうなぁ。
舌、大きくありません?やけに。
↓この、hiroさんに一度行ってみたいです。
ケーキもそうなんですけど、家具の本物を見てみたい。
こんな家具に囲まれて暮らせたら幸せだろうなぁ。
Commented by しめ at 2012-02-11 18:38 x
じろははさんの写真の突込み文字が大好きです!!
今ここに吹いてしまいました(笑)
完了したところ、ものすごぉ~くわかりますし(w

うちも同じ所結構舐めるんですよね~
なにかあるのでしょうか?舐めやすい場所なのかなぁ、、、

↓記事のお散歩・・・。
わたしも暖かくなったら歩きたいです(遠い目・・・
今はもくもく背筋をしては腰痛になり怒られまっす(´□`。)あぁぁ
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 18:46
valekさんへ
サイくんもテキトー毛づくろい(笑)ですか?
フィーちゃんの方がおしゃれさんかな?
じろさんは、おしゃれとは無縁の男ですね・・・(-ω-;)
舌が届くところだけ、ちゃっちゃっと毛づくろいです・・・
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 18:48
もふもふ王子さんへ
なめたてはちょっと・・・なのに、お日様に当たって毛が乾くと
なぜあんなにいい匂いになるんでしょうか~(笑)
ほかほかに温まったじろさんは、抱っこのし甲斐があります♥
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 18:54
タビィママさんへ
ありがとうございます~♪ohage調子いいですよ~(*´∀`*)
手触りはマシュマロですが、中身がぎっちりつまってるので
じろさんの抱っこは「ふんっ!」と気合が入りますけど~(笑)

舌、なんか大きく写ってますよね~(・ω・;)

hiroさんの家具、とっても味わいがあってステキですよ~!
見たら、ますます欲しくなるかも~♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 18:57
しめさんへ
じろさん、毛づくろいが下手で下手で、ものすごくツッコミしやすい
んですよ~(・∀・)
なめやすいとこばっかり、なめてますよね~。全然なめてない
とこ、いっぱいあるのにな~と残念に思います・・・いつも。

暖かくなったら、一緒にウォーキングはじめましょうね~(さらに遠い目)
<< 雛祭りの話 散歩の先は >>