お湯が好き

今朝オットが見た夢・・・

踏切で電車が来るのを待ってたら、遮断機が下りずにいきなり

電車がゴーーーーっと通過して「危ないな~」と思って、よく見たら

走り去ったのは、電車じゃなくてじろだった、と。ヾ(≧▽≦)ノあははは

今朝も早くから、枕元を走りまわってましたからね~(-ω-;)ワラエナイカ

そういう夢も見るよね~。

そんな電車男じろさんは、お湯が大好きです。

水よりもぬるめのお湯の方が、断然飲みっぷりがいいです。

e0216469_8175896.jpg


朝早く起こすのは、カリカリちょうだいもあるけど、お湯が飲みたいって

いうのも絶対あると思う・・・(-ω-;)ちなみに、冬だけじゃなく夏もお湯が好きです。

e0216469_8212329.jpg


・・・・・・・でもこんなにゴクゴクおいしそうに飲まれるとな~。

e0216469_8214593.jpg


満足の顔が、窓ガラスにうつっていました。

e0216469_822274.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-10 08:32 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by yuru-kura at 2012-02-10 08:56
電車男じろさんって、笑っちゃいました^^
今日もじろさん、早起きですか?お湯が好きなんですね♡
(実家の「こて」も年中お湯好きです。なぎは、そうでも。)
窓ガラスにうつる満足げな表情、かわいい!!です
↓可愛いマグネットに変身、ナイスアイディアですね☆
水道屋さんのマグネット、うちは引き出しに入れちゃってます^^;
Commented by valek at 2012-02-10 09:20 x
満足げなお顔がなんとも言えず
かわいー(o^^o)♡
ぎゅーーーってしたくなりますね♪
お湯ぐらいでこんないいお顔されたら
何でもしてあげたくなります(o^^o)
Commented by きらら at 2012-02-10 10:47 x
あはははっ
旦那さま、早朝のじろさんの起きろ攻撃は気づかないって言ってましたが、
ホントはしっかり聞こえてたんでしょうね。だから電車男じろさんの夢なんて
見てしまったのかと(笑) 私も見てみたいな~ 電車じろさん(笑)

白湯が体にイイってちゃんと分かってるんですねぇ。
とっても体にいいわ!だからじろさんきっと健康で長生きしてくれますっ♪
Commented by きょうこ at 2012-02-10 12:42 x
うちの猫も同じです。ぬるめのお湯が好きみたいです。お水だとあまり飲まなくて、膀胱炎になったり血液濃度が濃すぎたりして獣医さんから「たくさんお水飲ませてあげてね~」って言われました。試しに白湯を飲ませたら良く飲んでくれて(^_^)
猫ちゃんってお湯が好きなんですかね~☆
Commented by たちばな母 at 2012-02-10 12:57 x
ふふ、思わず「猫バス」を思い浮かべてしまいました。

水道屋さんのマグネットいつも邪魔で気になってましたがよいことを教えてもらいましたわ。
Commented by ぽん at 2012-02-10 14:27 x
(笑wwww  満足げな顔がいい♪ かわゆい(笑

しっかし、旦那様の夢、めっちゃわろた(笑
じろちゃん!!起こさないでね(笑
Commented by mina at 2012-02-10 15:11 x
ほほ~、じろさんはお湯好きですかぁ。
ほっとするのかしら?

それにしても、なんて満足なかおがかわいいんでしょ。
きゅーーーん♪としちゃいました。
Commented by yuki at 2012-02-10 17:19 x
電車男じろさん面白い~~!!
しかもすっごく満足そうなお顔☆
可愛いーー^^

私も昨日、夢見て大声で笑ってたそうです(爆)!
凄く恥ずかしかったです~^^;
Commented by うえりぃ at 2012-02-10 18:59 x
やーっとコメントできました!!
携帯から閲覧はしているもののいつも読み逃げでごめんなさい><
おきゅうとも、博多で見つけて、すっごく気になってて
HP見せていただいて、思わず買ってしまいました(私はちと苦手でした><)
そしてこの夢ネタも、携帯片手に大爆笑!
ジブリを思い出しました(笑)ネコバスー

じろさん猫舌じゃないんですねーーー!!
お湯好きなじろさん、ツウなかんじがしてかっこいいです♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-10 20:00
楽しい夢!あはは。
わたしは今朝、三浦友和さんと百恵さんが出てきました。。。
じろさん専用テーブルがあるんですね〜かわいいなあ!
じろさんの満足げな顔も♡

↓すばらしい!アイディアとセンスがいいんだよなあ。マネしよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:03
yuru-kura さんへ
はい!今日も目覚ましがなる前に起こしてくれました~(ヤメテ)
こてちゃんも、お湯好きなんですね~♪
体型といい、とてもよその子とは思えません(・∀・)

マグネット、捨てるほどではないけど、このままでは
どうしたものかと思った結果、ああなりました(笑)
水のトラブルがありませんように~!と思ってます(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:07
valek さんへ
>お湯ぐらいでこんないいお顔されたら何でもしてあげたくなります
オーケー、わかりました(`・ω・´)!
これから、朝のじろ当番(カリカリとお湯やり)は、valekさんに
おまかせしますわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくね~!!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:11
きららさんへ
今朝はオットの枕元も駆け抜けてましたから、あんな夢を見ちゃった
んでしょうね~。電車じろさんに私は乗車してみたいです!!

そうだ、そうだ!お湯って体にいいんでした!!(゚Д゚)!白湯を
入れてご主人様にお出しする(笑)きららさんが言うんだもの、
間違いないっ(`・ω・´)!!じろさん長生きしてほしいです~★
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:15
きょうこさんへ
おお、きょうこさんちと同じですね~!!
うちも去勢してから、泌尿器の病気になりやすいので、なるべく
水分はたくさん取って欲しいと思っているんですよ~。

じろさんは、お風呂のお湯とかも飲みたがりますよ~。
お湯がすごく好きみたいです((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:17
たちばな母さんへ
ですよね~(・∀・)
私も、猫バスの電車バージョンが頭に浮かびました!!

あとマグネットにじろの写真をはりつけて、体のラインに沿って
切り取って、じろさんマグネットにしたりしてますよ~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:19
ぽんさんへ
オットの見る夢は、時々ネタになるほどおもしろいので
ネタにしてます(・∀・)
明日も起こされるのかな~私だけ(`;ω;´)オットはじろの夢は
見るけど絶対起きないからね~。
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:23
mina さんへ
お湯大好きですよ♪予想外に冷たい水が入ってると、一瞬ぶっって
ふき出すくらいに(笑)
ガラスにうつった顔、かわいいですよね~((*´∀`*))
見えてないと思ってるのかな~、全部丸見えだよ~っ!って♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:27
yuki さんへ
電車のじろさんだなんて、オットもおもしろい夢、見ますよね~(笑)

>夢見て大声で笑ってたそうです
どんな夢見てたのーーーーーっ!?ヾ(≧▽≦)ノきゃはははは
おもしろいね~、さすがyuki さんだわ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:33
うえりぃ さんへ
読み逃げで十分でございますっ!!読んでくれるだけでも
うれしいっす(`・ω・´)しかも携帯からだなんて・・・ありがとう~♪

おきゅうとダメでしたか~(笑)無駄金使わせちゃったね~(・ω・;)
すまんことです・・・説明不足で・・・どもども。

そうそう、猫バスのイメージだよね~♪じろさん電車♪
起きてすぐ、オットが報告してくれましたから。こんな
夢見たって!!

すべての猫が猫舌だと思うと大間違いです(`・ω・´)
お湯好きにゃんこさん、結構いると思う~。
Commented by ushigara26 at 2012-02-11 00:37
satoyumiさんへ
ぬおーーーっ!
百恵ちゃん、大ファンでしたーーーー(`;ω;´)夢の内容が
気になります!

あれはじろさん専用台じゃないんですけど、なんとなくあそこで飲む
のが習慣になってますね~(・ω・;)高さがちょうどいいのかな?

マステも使わないとたまる一方なので、気軽にレッツトライ♪
お手軽ですよ~♪
<< 散歩の先は マスキングテープで >>