箱入り息子


そのままの意味です・・・

e0216469_915754.jpg


e0216469_9172237.jpg


中で丸くなるには狭すぎる・・・かといって出るわけでもなく・・・

しばらく箱に座って、じ~っとしていました。

e0216469_9155181.jpg


箱を味わう男・・・

e0216469_9153529.jpg


十分箱の中を味わった後は・・・

やっぱりハウスがいい!

e0216469_9181184.jpg


e0216469_9183127.jpg


e0216469_922764.jpg

おやすみ~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-09 09:23 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by valek at 2012-02-09 10:00 x
うお〜!!\(//∇//)\
今日も萌えなじろさん♪
じろははさんのピックアップする記事は
いつも私のツボを付いてて
悶えてしまいます\(//∇//)\
Commented by tawny at 2012-02-09 11:40 x
あ~この肘の丸まり具合がたまりません。猫は「寝違える」ってことはないんでしょうかねえ?

あ、ブログ名変更、お手数おかけいたしました。なんだかだんだん「看板に偽りあり」なブログになりつつあったものですからね。
Commented by ぽん at 2012-02-09 13:43 x
やっぱりハウスがいいぃ~~♪って思ってくれると買ったかいがあってウレシイでしゅよねぇ~☆

猫ちゃんはほんと箱好きでしゅよねぇ~(笑
何を満足されたのでしょうか・・・(笑

しっかし、箱に入ってるじろちゃんの後ろ姿「模様」がめっちゃ素敵♪
「わ~~☆」って癒されちゃった☆
Commented by ushigara26 at 2012-02-09 17:44
valekさんへ
サイくんやフィーちゃんみたいに、活発な動きというものが
あまり見られないじろさんなんで(・∀・)毎度、寝てる絵か
じっと何かを見て固まってる絵とかになっちゃいますね~(笑)
そういうの、ツボな人がいてくれてよかったよ~♥
Commented by ushigara26 at 2012-02-09 17:54
tawnyさんへ
ふっとい腕が、くにゃってなってますね~(笑)
10年ほど一緒におりますが、今までじろさんが「いや~、
寝違えちゃったわ」と言って起きてきたことはないですね~。
っつうか、その前にしゃべることはないんですけど(・∀・)

私も「じろさんがこちら」が、「晩飯こちら」や「雑貨はこちら」に
なってることがありますよ♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-09 17:58
ぽんさんへ
いくら安かったとはいえ、猫ハウスが段ボールに負けると
悲しいので(`;ω;´)よかったです!!

じろさん、段ボールの感触とか狭さを、しみじみと味わっていた
みたいですよ~(笑)
後姿にちょっと哀愁があるんだよね~♪
<< マスキングテープで おきゅうととグリーンカレー >>