猫っぽくない男


ニボシにもお刺身にも興味がないのに、せんべいには食いついてみたり・・・

e0216469_82315.jpg


味わい深い顔をしてみたり・・・

e0216469_7595795.jpg


オットと一緒にいる姿は、兄弟みたいだし

e0216469_842215.jpg

e0216469_84598.jpg

微妙な温度差がある兄弟・・・だけど(笑)


マフラーが妙に似合って、嫌がらなかったり

e0216469_86064.jpg


時々、ホントに猫だっけ?と思うときがあります。

これは↓なんだか「待て」をしているワンコっぽい!!

e0216469_8185578.jpg


おもしろいです♪ じろさん見てると♪♪♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-08 08:26 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by valek at 2012-02-08 11:40 x
ダンナさんと並んでまったり♡
かわいー♡
味わい深いお顔も素敵です☆
猫って人間臭いところが多々ありますよね(o^^o)
だから本気で惚れてしまうんです\(//∇//)\

あ、サイくんのおトイレの様子、よかったら見てください( ̄▽ ̄)

小の時↓
http://cipher100.blog69.fc2.com/blog-entry-161.html

大の時↓
http://cipher100.blog69.fc2.com/blog-entry-211.html

へへへ♪(o^^o) お暇な時にでもどうぞ♡
Commented by tawny at 2012-02-08 14:32 x
わ、じろさんがいっぱい。

1枚目 コブラ(首のライン)
2枚目 古今亭志ん生(するってぇと・・・)
3枚目 兄弟仁義
4枚目 兄弟船
5枚目 毛皮のマリー
6枚目 名犬じろ

季節性鬱か?と思われるほど元気がなかった私を爆笑させてくれて、ありがとうございます。そうかあ、おせんべいなんだ・・・。
Commented by ぽん at 2012-02-08 14:53 x
ほんと、じろちゃんって面白い(笑www 兄弟って風景がまた一番いい(笑www
あっしは猫飼った事なく、良く巡回で実家に来てた猫が居てその猫も、たくわんやらせんべいやら、あげるあっしらもあっしらなんだが、バリバリ食べてましたねぇ~(笑
マフラ~、もこもこが増して良く似合ってましゅねぇ~(笑
Commented by yuki at 2012-02-08 16:48 x
じろさん。。旦那様と並んでる姿に爆笑してしまいました(笑)!
温度差伝わりますよ~^^!!

じろさん、おせんべいなんですねー♪
ウチにいたネコはお魚とかぼちゃの天ぷらがあったら
かぼちゃを選びました(笑)!

↓の真剣なお姿も本当に愛くるしいです~(´∇`*)
Commented by ありさまま at 2012-02-08 17:20 x
じろさんかわいい(#^.^#)
旦那さんと一緒にいる姿めちゃほっこりしますね~。
うちの旦那が見たら超ヤキモチ屋焼いちゃいますよ。
待てしてるワンコっぽい顔・・・ほんとワンコみたい!

じろさんのトイレタイム(大) いいですね~。
見せてくれてありがとう(笑)
ありまま猫のトイレタイムを覗くのがすきなんです(変態かしら)
Commented by ushigara26 at 2012-02-08 18:32
valekさんへ
オットとの、珍しいツーショットでした~♪
時々じろさん、なんか日本語でしゃべりだしそうな気がする
時がありますね~(笑)

きゃ~o(≧▽≦)o わざわざ貼り付けてくれたの~~!!
ありがとう~~っ!!見ましたわ、さっそく( ̄ー ̄)
大の時のせつない表情に、ゲラゲラゲラゲラ!
サイくんもおもしろいね~!!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-08 18:46
tawny さんへ
コブラって(笑) せんべいをねらう、コブラですね~( ̄ー ̄)
あとね、ヨーグルトとかも好きですよ~!
毛皮のマリーにも吹きました(・∀・)美輪さんか?

そうそう、tawnyさん、最近お元気ないな~とブログを拝見してて
思・・・ちょっ・・・tawny さん!またブログタイトル、変わったのーー
ーーっ?(゚Д゚)いつの間に・・・←気づくの遅い。

Commented by ushigara26 at 2012-02-08 18:50
ぽんさんへ
微妙な距離感を漂わす兄弟ですよ~♪

巡回で猫が来てたんだ、お当番みたいだね(笑)
たくわんとか、塩からいのあげちゃダメーーーっ!と
せんべいを時々与える親が言ってみる(・∀・)

じろさんに巻いたマフラー、その後私が巻くと首が
ぽわっと暖かいの~♥
Commented by ushigara26 at 2012-02-08 18:53
yuki さんへ
ちょっといいツーショットでしょ~(笑)
彼らの間には、いつも温度差があるの~~( ̄ー ̄)ニヤリ

かぼちゃっ好き!
菜食主義の猫ちゃんだったんですね~!!(゚Д゚)

真剣な顔ほど、かわいいもんですよね、本人は写真撮られて
迷惑だったろうけど・・・
Commented by ushigara26 at 2012-02-08 18:58
ありさままさんへ
夜はたいていゲームしてるオットの傍らに、じろさんがいます・・・
微妙な距離を保ちながら(笑)この後、よくけんかになってます。
ご主人様も、ニャンズに距離を置かれちゃうタイプですか?(笑)

トイレタイム、かわいいですもん!のぞきたくなる気持ち、すごく
わかりますよ~!!写真まで撮る私が言いました~( ̄ー ̄)ニヤリ
<< おきゅうととグリーンカレー 我が家の絵 >>