真剣だからかわいい!

以前、じろさんのトイレタイム(小)の画像を乗せましたが→ 

あれよりも、さらに真剣でかわいい顔を見せてくれるのが

トイレタイム(大)なんです(`・ω・´)!!

e0216469_891830.jpg


お食事中の方、すみません!

(でも落下物はうつしてないから、大丈夫!)そういう問題じゃない?

でもこんなにかわいい顔をしてるんですものっ、見なきゃ大損っ!!

e0216469_8104320.jpg


しかも、片足をトイレのふちにあげて、ふんばりやすいようにしてる

あたりも超かわいい~((*´∀`*))

e0216469_811433.jpg


何度でも言おう!

猫のトイレタイム(大)ほど、真剣でかわいい猫の顔が見れる時はないっ!!

(しつこいって)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-07 08:17 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by kame-kameko at 2012-02-07 09:06
この瞬間の写真を公表してくれた
じろははさんの勇気に感謝!(●´∀`)ノ+゜*。゜

かわいいですよね〜♡
私も見るたびに嬉しくて「いよっ! オトコらしいっ!!」
とかけ声かけますよ〜(たまにね・・・)
さすがにあずきさんはレディーなので控えてるけど(笑)
Commented by ななみかん at 2012-02-07 09:57 x
う~ん♡確かに!かわいい!!

以前のは、しとやかさを感じますが…

こちらは堂々としたところがさらにかわいさ増してます♡

猫って、ほんと表情豊かですね(´▽`)
Commented by ぽん at 2012-02-07 11:19 x
ほんまかわゆ~~~い♪
見ないで!って顔はしないんでしゅねぇ~(笑
見てる目線が上の空って訳だ(笑
以前、あっしの側に居た猫は、う~~~~~んって立ち上がるタイプだったの☆
毎回、笑ってました(笑
Commented by yaya-koro at 2012-02-07 11:19
かわいいーー!!!
私もトイレタイムを覗き見するの大好きです。
じろさん、男らしいポーズですね。(笑)
ややは小の時は前足をあげます。^^
大の時はほんのり顔が赤くなるような気がするのですが、
ダンナにウソツキ呼ばわりされます。
今日はいい写真みせてもらいました!
ありがとう!!
Commented by ともたろ at 2012-02-07 11:43 x
先日のお腹モフモフされる写真も萌え死にましたが、
トイレ中のじろさん、真剣顔でかーわーいーいー!
トイレの淵に手をかけるタイプなんですね。

じろさんのしっぽはどうなってますか?
うちのケメ子は、小のときと大のとき、なぜか向きが違います。
小は北向き、大は南向き。そしてしっぽは、小のときに弧を描き、
大のときにぴーんと斜め上に伸びています。力入ってるんですね。

Commented by ふぐ at 2012-02-07 15:12 x
ああ、ついに見てしまった( ̄ii ̄)
にゃんこってトイレの時一点を見つめるのが好きです~。
私、家の猫のトイレ中いつも見ます。体勢といい表情といいなんてかわいいんだと、ひそかに萌えています(笑)

じろさんごめんね、とってもかわいいです!!!じろははさんありがとうございます!!!!!(≧ω≦)b
Commented by valek at 2012-02-07 15:45 x
猫がこんなに凛々しいお顔でおトイレするの、
始めて見たときは爆笑でした♡
かっこイイな〜っていいながら
パシャパシャ写真撮ります( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 17:45
かめこさんへ
載せようか、どうしようか・・悩んでいた私よ、さようなら(笑)
ひんしゅく買いを承知の上で、載せちゃいましたーーーっ!

ぐっと力が入った瞬間の顔って、かっこよくてかわいいですよね~♥
も~o(≧▽≦)o 大好きっ!!難産してるときは(笑)背中をさすって
「がんばれっ」と産婆さんのように、声かけしてます(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 17:49
ななみかんさんへ
小の時とは、また一味違う顔でしょ~?
こちらは、ぐっと力が入るから、きりりとした顔になるんだよね~♥

おもしろいよ、じろさんの写真撮ってると♪ トイレタイムまでも(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 17:52
ぽんさんへ
「見ないで」の逆で「見に来て!」って、トイレに行く前、私を誘いに
来るからね~(笑)

えっ!ぽんさん、猫飼ってたの?
トイレタイムの猫は、どの子もかわいいですなぁ・・((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 17:56
yaya-koro さんへ
yaya-koro さんみたいに、覗き見とかの生やさしいものじゃなくて
私、がん見の上に激影ですよ~(`・ω・´)!

ややちゃんの顔が赤らんでる写真、絶対見たいっヽ(`Д´)ノマジー?
じろさんは、かけた足がぷるぷる震えたり、声にもならない声で
「くぅっ」と言ったりするところが、すっごくかわいいです!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 18:00
ともたろ さんへ
大の時は、必ず片足をふちにこうしてかけてますね~。
力が入れやすいんでしょうね~。

いつも撮影しやすいように(笑)こちら側を向いて、トイレをするので
しっぽはいつも同じ向きですね~。
形はけめちゃんと同じで、小の時はくるんってして脱力の感じで
大の時はぴんっとしてます(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 18:04
ふぐさんへ
そう!私と目が合っているような、どこか遠くを見ているような
いつもは見れないような、じろさんの真剣、集中顔が見れて
とてもうれしいんです♥トイレタイムは!!

なるべく私も、終わるまで見届けてあげています(`・ω・´)←ばかの
つく猫好きだもの。萌え~だもの。
Commented by ushigara26 at 2012-02-07 18:06
valekさんへ
サイくんは、さらにかっこよくスマートにおトイレしてそう~o(≧▽≦)o

やっぱり写真撮りまくっちゃいますよね~♥
今度、見てみたいかもよ~(笑)
<< 我が家の絵 露草市 >>