熟睡中


今日はあいにくの雨模様ですが、お天気のいい日は、リビングの窓辺で

寝るのが日課、じろさんです。

e0216469_8144015.jpg


この日は、超熟睡モードでした。

e0216469_8152686.jpg


e0216469_8164155.jpg


時々、むぎゅ~ってやってましたが、目は覚ましません。

e0216469_8154666.jpg

かわいいな~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-06 08:19 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-06 08:22
むぎゅ、をそのまま「むぎゅ~」としたくなりますねえ!
むぎゅ、のときの耳の角度がたまらなく好き~!
Commented by dadadidito at 2012-02-06 09:08
かわいいなぁぁ〜!!
ってか、じろさん 足でかっ!!

昨日、ふと思ったんだけど、じろニャンって呼んだら
なんか可愛いなぁぁ〜って(笑)
だいずニャン、あずきニャン、だだニャン、ぢぢニャン・・・
あは〜!!可愛くない〜?(・▽・)♪
↑昨日車の中でそんな事を考えて、
一人盛り上がってた「はは」でした・・・。(アホ デスナ)
Commented by kame-kameko at 2012-02-06 13:30
あぁ・・・小さくなって、その腕の中でむぎゅってされたい(笑)

↓↓おはげも良くなってよかったですね。
腹もみガマンは猫にも人にも体に悪そうで・・・
よくガマンしました(爆!)
Commented by ぽん at 2012-02-06 13:38 x
かわゆいねぇ~♪

その折れた手はどうしたの?っておもた(笑
Commented by valek at 2012-02-06 16:26 x
気持ち良さそーに寝てる♪
あの ギュッ♡てやつ、すっごく可愛いですよね\(//∇//)\
猫って、なんて可愛いんだーーーー!!!って飼いはじめたときに
思いました(*^^*)
Commented by ushigara26 at 2012-02-06 18:46
satoyumiさんへ
むぎゅ~の時の、ぺたんこの耳がお好きですか?(笑)
私はあの太ましい腕が好きです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-02-06 18:50
dadadidito さんへ
足もだけど、手もでかい!それを言うなら・・・体全部がでかい!
じろさんだよ~♪
じろにゃんって、普段もよく呼ぶよ~((*´∀`*))
その日の気分によって色々呼んだりしない?
じろにゃん、じろっち、じろたん、じろったん、じ~ちゃん(笑)
呼んでるところは、人様にはお見せできないほど、デレデレ
ニヤニヤな不審人物だけども?(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-02-06 18:54
かめこさんへ
>小さくなって、その腕の中でむぎゅってされたい
間違いなく、押しつぶされますよ~(・∀・)

ohage良くなってきてよかったです~♥
でもやっぱりもみすぎが刺激になってたのが、原因みたい
なんで・・・(-ω-;)ちょっと自粛します~。

Commented by ushigara26 at 2012-02-06 18:55
ぽんさんへ
脱力してるんだけど、腕が変なところから折れてるね(笑)
それもまたかわゆしっ!!(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-02-06 18:57
valek さんへ
ぎゅっていうの、一応、伸びをしてるんでしょうね~。
寝ながらやりますよね~♪ 激しくかわいいよね~♪
私も萌え萌えポイントです((*´∀`*))
<< 露草市 レモンを使って >>