久しぶりのお腹 animal

久しぶりに、じろさんが腹見せをしています。

e0216469_8212473.jpg


e0216469_8221074.jpg


目の不調に気をとられてるすきに、こっそりお腹のohageはだいぶ

よくなっておりました(笑)

e0216469_8243669.jpg


e0216469_825996.jpg


じゃあ、久しぶりに、お腹モミモミしてもらう?

e0216469_825389.jpg


e0216469_8255447.jpg


e0216469_8261475.jpg


とってもうれしそうでした★

e0216469_8264031.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-02-05 08:27 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by みきら。 at 2012-02-05 10:41 x
かーわーいーいーーー!
昼からキュン死にしともーたー
(*^^*)
Commented by yuki at 2012-02-05 11:46 x
じろさん可愛いーー(*≧∀≦*)
お腹モミモミされて嬉しそうなじろさんーー!
ギューってしたいー(笑)
Commented by yuru-kura at 2012-02-05 14:03
じろさん嬉しそう~♡かわいいーー!です(*^_^*)
↓のモダン焼きもおいしそうです♪
コテコテ関西人ゆえ、粉もん大好きです☆
Commented by dadadidito at 2012-02-05 15:39
だーーーーーー。
可愛すぎるぅぅ〜。
ohage、良くなってよかった〜。
久々のお腹モミモミ、嬉しそうだね〜(オットさんもじろさんも)
私も参加したいな〜(・0・)

↓ぢぢたんの刈り込み、結構広いわぁ・・・。
肝臓、腎臓、小腸・・・たくさん診たからって事に
しておこうか・・・。
たぷたぷお腹が、とっても寒そうよ。。。
今度ブログにupするわね。
Commented by たちばな母 at 2012-02-05 15:50 x
「腹毛復活」ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

8枚目の写真の状態のとき脇の下をワシワシとすると喜ぶと思います!


自宅お好み焼きですが「お好み焼きの粉」が売ってますのでそれを利用してます。
袋の裏に作り方が書いてますのでそのレシピで!
+色々です。

我が家はあまりお好み焼き屋へ行きませんが娘は友達と行ったりしてます。
お昼時などでも結構混み合ってますから我が家は特別かも
Commented by ushigara26 at 2012-02-05 17:17
みきらさんへ
ごめんね~!
昼からキュン死させるほど、うちの子かわいくて~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-02-05 17:18
yuki さんへ
久しぶりのお腹モミモミだったんで、超~うれしかったみたいで
ゴロゴロゴロゴロ、大音量で言ってました((*´∀`*))
良かったわ~♪腹毛がまた生えて~♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-05 17:21
yuru-kura さんへ
じろさんもオットも、超楽しそうな、お腹モミモミタイムでした♥

yuru-kuraさんもお好み焼きは、家で焼く派かしら??
おうちでやるときは、是非記事にしてくださいーーーっ!
参考にさせてもらいます、関西風お好み焼きの作り方(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-02-05 17:26
dadadiditoさんへ
ありがとう~♪ ついに、腹もみの封印を解いたわ~(`・ω・´)
といっても、またもみすぎてohageを作られるのは嫌だから
ほどほどで・・・でもホントに腹モミが好きな子なんだな~って
改めて思いましたっ(笑)

ぢぢたん、腹巻しとく?(・∀・) いっぱい刈られちゃったんだね・・・
でもいっぱい検査してもらえて、何事もなくて良かった、良かった。
また、記事になるのを楽しみにしてるね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-02-05 17:30
たちばな母さんへ
腹毛復活ーーーーーっ!ありがとうございますーーーっ((*´∀`*))
5ケ月くらいかかっちゃった・・・
脇の下も、もちろんモミモミしておきましたよ~!オットが!

わかった!関西で売ってるお好み焼きの素が、他で売られて
いるのよりおいしいとか?では・・ないか?(・ω・;)
お好み焼きのお店、数もたくさんあるんでしょうね~♪こっちは
あんまり数もないですよ~。
Commented by しめ at 2012-02-05 20:29 x
じろさんのラストの写真に悶え死にしそうです!!
キュンキュン(///∇//)
お腹のオハゲも治ってきいているみたいで♪
よかったですねぇ(○´ω`○)やっぱりお腹はもふもふ一番♪

↑のレモン乗せ野菜料理も(肉が入ってるのがいいですね)
とっても美味しそうです、じゅるぅぅ
むしょうにハチミツ漬けレモンが食べたくなってきました!!
Commented by ushigara26 at 2012-02-05 21:39
しめさんへ
ありがとございます~(*´∀`*)
おかげさまで、やっと生えそろってきた感じがします~♪
これで、お腹から風邪をひくことはなさそうです(笑)

レモンが入ると、ちょっと食欲が増進したりするので
いいかも・・あ・・いや・・・よくないのかな(-ω-;)
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-06 01:23
きゃ~♡ かわいいーーー!
うれしいんだ~。いいね、いいね~!
ばんざいしちゃって、めっちゃ萌え萌えですわ~♡\(^o^)/
Commented by ushigara26 at 2012-02-06 07:39
satoyumiさんへ
もともと、腹もみが大好きな子なんですけど、もまれすぎて(・ω・;)
お腹をなめるくせがついてしまったので・・・しばらくやめて
ました。久々の腹モミに、超ーーーーーっ、うれしそうでした♥
ばんにゃ~~~い!!
<< レモンを使って お好み焼き >>