鼻チュー


寝起きのじろさんが、目ヤニをつけたまま(笑)私のもとへと一直線に

やってきました。

e0216469_8532140.jpg


まずはおひざをとんとん。かまって♥の合図ですよ。

e0216469_854040.jpg


次に肩のあたりをとんとん。

e0216469_8543728.jpg


最後に顔をぐ~っと近づけて、鼻チュー♥

e0216469_8554531.jpg


今日も愛されてるわ~、私ってば(・∀・)!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-31 08:57 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by valek at 2012-01-31 11:27 x
きゃ〜♡♡♡
可愛すぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トントンされたい〜!!!
鼻チューされたい〜!!!!!
サイくんは鼻チューしてくれません。。。
あ、トントンも。。。。(´Д` )
Commented by ぽん at 2012-01-31 14:35 x
いや~~それは癒されましゅわ~☆
鼻ちゅ~だなんてぇ~☆
とんとん、と構ってサインもか~~わゆ~~い♪
猫っていいでしゅね~☆
こちらも癒されました☆
Commented by mina at 2012-01-31 15:22 x
わおー(>_<)
鼻チューまでとは~。
うちのてんくん。今日はとんとん♪じゃなくて、
がぶっ!ってきました。どういうことじゃー!!
Commented by dadadidito at 2012-01-31 15:31
いや〜ん♡
私もトントンされたい〜。
その目ヤニが 母性本能をくすぐるわ〜。
か〜わ〜い〜い〜♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-31 17:28
valek さんへ
鼻チューは、今の季節つめたいんだよ~(-ω-;)

サイくんは猫とんとんも鼻チューもしてくれないの?
じゃあ、フィーちゃんにしてもらおうよ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-01-31 17:30
ぽんさんへ
寝起きのじろさんは、甘えたがりのかまってちゃん♪
私が振り向くまで、とんとんやります。
しまいには爪を出して、とんとんやります(-ω-;)
しつこいがかわいい!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-31 17:34
mina さんへ
がぶって言うのは、遊ぼうよ~っていうお誘いじゃないかな~?
多頭飼いしてると、他の子から手加減というものを教わるけど
人間相手だと加減がわかってないですよね~(`;ω;´)きっと。

じろさんも、痛いよっ!なんでかむの!って時、多いです・・・
主にかまれ役はオットですが。
Commented by ushigara26 at 2012-01-31 17:37
dadadidito さんへ
じろさんのとんとんは、結構荒いよ~(-ω-;)
なまじ体重があるだけに、引っ張られるくらいにグイってなる。
母性本能くすぐり系、めやに(笑)
も~しょうがないな~((*´∀`*))って感じよね♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-01 00:50
きゃ〜、鼻ちゅう、うらやまし〜!!
うちも稀に成功するときがありますが、ほとんどソッポをむかれます(笑)でも、このトントンがさ〜、たまらないのよね〜♡
Commented by ushigara26 at 2012-02-01 08:16
satoyumiさんへ
鼻チューは成功しなくても、よくこんな風に顔を近づけてきませんか?
もうそれだけでも、超うれしいです((*´∀`*))
とんとんされるのも、超~~幸せ♥♥♥ じろさんのとんとんは
力強いから(笑)
<< 葉にんにくの天ぷら フラワーパーク >>