マスク強奪

e0216469_930652.jpg


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました!

+++++

さて、もう花粉症の症状がバッチリ出ているじろははです。

お正月から、漢方を飲み始めてますが、今朝も鼻がむずむずしますね~。

暖かい春は早く来てほしいけど、またあの花粉症のピークが来るのかと

思うとちょっと複雑です・・・。

ということでこれからマスクは必需品だけど・・・・


そのマスクを強奪する男。

e0216469_937736.jpg


ゴム大好きなので、かみかみしたりして遊んでました。

もう、それあげるよ・・・(-ω-;)

e0216469_938578.jpg


枕にもするんですね・・・

e0216469_9383197.jpg


県内はインフルエンザも流行ってます。

皆様もお気をつけて~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-28 09:42 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ありさまま at 2012-01-29 00:21 x
ありままも花粉症がもう出てきてしまいました~(T_T)
今もティッシュが手放せない・・・・

コメントありがとうございました(まだお返事書いてないのですが)
地震は大丈夫でしたよ~。じろははさんのほうも大丈夫でよかったです。ありまま爆睡していて気付きませんでした(起きるの遅いんです)
会社の子に笑われちゃいました。

じろさんもマスクスキなんだね(笑)
我が家には器用にゴムだけちぎってくれる子がいます(汗)
Commented by ushigara26 at 2012-01-29 00:38
ありさままさんへ
症状出てますね~(-ω-;)お互い、つらい季節がやってきますね・・・
今日、友達にヤクルト400がいいって聞いたけど・・・
とりあえず試せるものは全部試したい気持ちです(`・ω・´)

>ありまま爆睡していて気付きませんでした
ヾ(≧▽≦)ノははははは、うちのオットと一緒~♪♪
でも、大したことなくてよかったです。

マスクのゴムも、ヘアゴムも、輪ゴムも好きです(・ω・;)
輪ゴムはあげないけど。
ゴムだけちぎる子は誰かな~((*´∀`*))
<< 和菓子あれこれ ぐいのみとじろさんと >>