魅惑の横顔

じろさんが、何かをじっと見ていますね。

e0216469_7493762.jpg


e0216469_751678.jpg


あれは、このチョコレートの包み紙を丸めたものですよ~。

カサコソ音がするので、じろさんのいいおもちゃになるんです。

けして、ゴミではありません(`・ω・´)!じろさんにとっては!

e0216469_89197.jpg


ちょっと集中力が切れて・・・

e0216469_7531515.jpg


またゴミをおもちゃを、じっと見つめる・・・

e0216469_7533893.jpg


またまた集中力が切れて・・・

e0216469_7542796.jpg


またまたじっと見つめる・・・みたいなことを繰り返しておりました。

e0216469_758135.jpg


でも結局遊ばなかったけどね(-ω-;) 見つめるだけ遊びか?



それにしても・・・・・・・

横顔もオトコマエですね~((*´∀`*))←猫バカスイッチ入りました。

e0216469_747471.jpg


e0216469_7564314.jpg


この顔↓イイっ!(・∀・)

e0216469_757312.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-27 08:11 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by yaya-koro at 2012-01-27 12:16
そうそう、チョコレートのゴミ、好きですよねー。
高いおもちゃよりも、ゴミ好きですよねー。
見てるだけ。って所にジロさんの渋みを感じますね^m^

私も猫の横顔好きです。
特に低めのお鼻に、ものすごいシンパシーを感じます。
このなだらかな曲線がいいのです!!
Commented by satoyumi0807 at 2012-01-27 12:35
じろさん、今日もオトコマエだね〜♪
横顔ってネコによって形がかなり違いますよね〜。
じろさんはするっとなめらかですね〜♪
みーくんはけっこうゴリ系です(笑)
Commented by ぽん at 2012-01-27 14:06 x
いい!!それいい!!!☆
はよぉ~~~取に行きなさい!!って感じ(笑
しっかし、後ろ頭首あたりのもわもわ感がたまりませんなぁ~かわゆい♪
そして、横全体図も、手がかわゆい♪

ナイスショットでしゅ~~~~♪
Commented by hanalamimo at 2012-01-27 16:41
いちばん最後のじろさんの遠い目の横顔、たまりません…。
Commented by dadadidito at 2012-01-27 17:16
コロッケ・・・・コロッケ食べたい・・・。
じろさんは、アルミホイルを丸めたので遊んだりしてるよね?
噛み噛みしないの〜(・0・)?
ぢぢは かみかみしちゃって、ぼろぼろにしちゃうんだ〜。
ティッシュとかはしないんだけど、アルミホイル系のものは
かみかみしちゃうみたい。。。
見てるだけで、口がおかしな感じになるのは、
子供の頃治療した、銀歯があるから?
(おにぎりのアルミホイル、間違って噛んじゃったら、
お口の中が渋くなるよね〜?)
え〜?また私だけ?
Commented by ushigara26 at 2012-01-27 17:49
yaya-koro さんへ
高いおもちゃ買っても、遊びませんよね~(-ω-;)
うちは、キャットタワーも買い控えてます・・・使ってくれなかったら
悲しすぎるっ!!その前に上れないかもだし・・・
見てるだけのじろさん遊び、何が楽しいのやらって感じで・・(・ω・;)

横顔のなだらかなラインも好きですし、目の上のまつげも
大好きです!!笑ってもないのに、ωってなってる口元も(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-27 17:52
satoyumiさんへ
横顔にも個性出ますよね~♪
みーくんゴリ系って?なめらかじゃなくて、ゴリゴリしてるの?(笑)
ゴリラに似てるの?(笑)
どっちも、いつも見てるみーくんのイメージと違います~(゚Д゚)!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-27 17:55
ぽんさんへ
見てばっかりいないで、取りに行きなさい!って、背中を押したく
なりました(・∀・)
後ろ頭の毛が、ざわついてるとこかな?ぽんさんのツボは。
結構、襟足が長いじろさんです♪
最後の写真は私も気に入った~((*´∀`*))ほめてくれて
ありがとう~♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-27 17:57
hanalamimo さんへ
ビー玉のようなお目目ですよね~♪
そしてやっぱり、目の上のまつげっ!細かいところまで
よくできてます~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-27 18:08
dadadiditoさんへ
じろさん頭見てたら、条件反射でコロッケ食べたくなるよね♪

アルミを噛むーーーーーーーっ!ヒイィィィーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だめだ、私、それ系の音が超!苦手(`;ω;´)想像しただけで
鳥肌(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

ぢぢちゃん、なんということを・・・じろさんは噛まずに手でちょい
ちょいするだけです・・・
でも時々窓を開けて欲しくて、窓ガラスに爪をきぃっと・・・・・・・って
それもダメーーーーーっ!ヒイィィィーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

>おにぎりのアルミホイル、間違って噛んじゃったら、
お口の中が渋くなるよね

渋くなるなんて、かわいいレベルの話じゃないよーー!
恐怖以外の、何物でもありません(`;ω;´)
Commented by ひつじ at 2012-01-27 19:00 x
そのふかふかに包まれたい…んでもってじろさまコロッケ食べたい…いちごチョコにじろははさんの夕ご飯…。。。あったかそうでおいしそうで、思わずじゅるっとしちゃいました^m^
じろさまはほんとに良い毛並みですね~(#^.^#)ふくふくした気持ちになれます☆
Commented by ushigara26 at 2012-01-27 19:24
ひつじさんへ
はは~ん、さてはひつじさん・・・晩御飯まだですね~(笑)
お腹すいてると、なんでもおいしそうに見えるよね(・∀・)
じろさんまでも!

今は冬毛がもっふもふだから、いつもにもまして、ふくふくしている
じろさんですよ~((*´∀`*))中身もぎっちりつまってます~。
<< ぐいのみとじろさんと ギョリュウバイ >>