浮いてます

じろさんがハウスの中で、せっせと毛づくろいをしていますが

なんか変じゃないですか?

e0216469_8535762.jpg


重心が後ろにかかって、傾いちゃってるよ、ハウス(-ω-;)

e0216469_8573030.jpg


この角度で見るとわかりやすいですね。

すごく浮いてる~!

天空の城ラピュタジロタかっ(゚Д゚)!(無理やりです)

e0216469_8595329.jpg


一体どのくらい浮いてるのか計ってみましょう。

計測係の方、お願いします。

e0216469_911360.jpg


12センチでした・・・(-ω-;)

そんなに傾いてても、全く気にせず毛づくろいを続けるじろさん。

e0216469_921030.jpg


すっごい傾いてますけど、転がったりはしないんです(・∀・)

e0216469_93166.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-26 09:05 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by valek at 2012-01-26 09:33 x
いつ見ても じろハウスでのお手入れ風景、可愛いです!!
でも出来ればゴロンっところがって欲しいものです(´Д` )♡
Commented by hanalamimo at 2012-01-26 10:02
じろははさん、こんにちは。初めまして。リバティさんのところからきました。
じろさん、かわいいですね!うちにも猫が3匹います。
もしお差支えなかったら、リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by tawny at 2012-01-26 11:10 x
じろさん、おきあがりこぼしみたいですね。
オットさん、きれいな手がうらやましいです。

Commented by きらら at 2012-01-26 12:34 x
うわっ 12センチも傾いて・・じゃなかった浮いてましたか!(笑)
なのに転げ出てこないって、じろさんたらバランス感覚いいんだわ~
毛づくろいの時もずっとハウスの中にいるなんて、そのハウスがよっぽどお気に入りなんですね♪

↓ のぐい飲みお得ですねーーー!超買い物上手っっ
新しいぐい飲みのために、何か日本酒買ってお持ちしましょうか~?
( ̄▽ ̄)←あわよくば一緒に呑みたいと思っているヒト
Commented by satoyumi0807 at 2012-01-26 14:03
そのままゴローンってわたしもみたいです(笑)
バッジもめっちゃかわいいなあ!絶対にているやつさがすぞ!!(笑)
って、入ってくれなかったら、、、(かなりありそう(^^;))

↓ぐいのみ、ほんとナイス!です!!
お酒って、器でより楽しさ美味しさが増しますものね〜!
熱燗のみたいなあ!
Commented by dadadidito at 2012-01-26 14:53
いいな〜。そのハウス。
あったかそう〜(^▽^)
ホームセンターとかペットショップとか、色々探したんだけど
じろさんハウスみたいなシンプルな色合いのハウスが見当たらないの。
「え〜・・・」っていうのとか、
「げ〜・・・」っていうのばっかり・・・
傾いても平気だなんて、絶対それ欲しいっ!!
って、ぢぢたんが・・・(・▽・)
Commented by ぽん at 2012-01-26 15:13 x
そのままそのまま・・・どて!って転がったらもっと面白かったのになぁ~(笑
じろちゃん、もう少しでした(笑
でも、微動だもしないで一生懸命毛づくろいしてるじろちゃんも流石でしゅ!!(笑
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 20:16
valek さんへ
出来れば、ハウスごとゴロンっと転がるところを、私も見たかったの
ですが(`・ω・´)なかなか安定感のあるハウス?じろさん?
でした、残念っ!(何を期待している)
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 20:22
hanalamimo さんへ
はじめまして~(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございます♪

猫ちゃんズ、見させていただきました~♪♪♪ 3ニャンともすっごく
かわいい顔ですね~(*´∀`*)デレデレ

こんな猫ばかブログで良ろしければ、リンクどうぞ、どうぞ~です♪
私も後で、ゆっくり拝見しに、お伺いします~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 20:26
tawnyさんへ
傾いてる時間が長い、おきあがりこぼしですねっ(・∀・)!
そうなんです、オットは私より色白で、七難をかくしています・・・
くやしいです───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 20:30
きらら さんへ
ハウスの中で毛づくろいしてる時は、いつもこのように空中浮遊です。
このハウスは、じろさんだけでなく、オットや私にも人気です(*´∀`*)
人間が頭をつっこんでも、妙~に落ち着くんです!マジで!

おおっ!日本酒持って来て下さるか!ありがたいわ~♥
では、辛口でお願いします(`・ω・´)←酒盛りする気。
きららさんは、どのぐいのみで飲みますか~?
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 20:37
satoyumiさんへ
ハウスは、誠に残念でした・・・(`;ω;´)
こんなに早く廃番?になるなら、私が買い占めて、yumiさんへも
送ってあげればよかった・・・と後悔の真っ最中です。
これよりももっとかわいい(笑)ハウスが見つかるといいですね~!

器って大切ですよね~♪視覚で、食べたり飲んだりしてる部分って
大きいですもんねっ!
今夜もあのぐいのみで、熱燗いっときます!
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 20:42
dadadidito さんへ
このハウスね~、ケーヨーD2ってホームセンターで(調べたら
北海道にはなかった・・・)売ってたから、もう一回見に行ったら
もう1つもなかったの(`;ω;´)ケーヨーD2のオリジナルかな?

もしまた見かけたら、”はは”さんのとこにも送るよ(`・ω・´)!
お返し?木彫りのクマ以外でお願いねっ!
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 20:45
ぽんさんへ
そうなのそうなの、「あっ!傾きすぎ~!どてっ!」っていうのを
つい期待しちゃうけど(・∀・)絶対これ、ひっくり返らないの!
じろさんも傾いてるのが普通みたいに、いつも平気な顔して
毛づくろいしてます(笑)
<< ギョリュウバイ 格安ぐいのみ >>