占拠する男

最近の定位置、電話台の上で、うっすら眠くなっているじろさんです。

e0216469_893517.jpg


e0216469_810917.jpg

・・・・・・・・・・・・(-ω-;)

下に敷いているマットがちょっとちくちくして、手を折り込めないと

じろさんからクレームが付きました・・・・・・・・・・・・・・・・・って

もともとそのマット、じろさん専用マットじゃないんだよ・・・(-ω-;)

e0216469_8123253.jpg


季節のものとか飾ろうかな?と思ってたマットに、勝手にじろさんが

飛び乗るようになったのに・・・「盗人猛々しい」とは、こういう時言うのだろうか・・・

しかも、ここに置いている小物、正しい定位置はここ。

e0216469_8144144.jpg


でもじろさんの巨体に押されて、いつも端っこに追いやられています。

e0216469_8153854.jpg


落とされないだけ、ましと思うべきなのか・・・

そのうち、このマットもじろさん用マットに交換されてる日が、そう遠くない

気がしてきました・・・(-ω-;)

e0216469_8165024.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-25 08:32 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by kame-kameko at 2012-01-25 09:11
ちょいちょいされて落とされないのが奇跡よ〜(@0@)

一段目線の高い玉座決定(^^)/
Commented by ぽん at 2012-01-25 14:40 x
(笑wwww 
絶対、そのマット、自分のために敷かれたんだって思って飛び乗ったのではないか・・・とも考えたぽんでございましゅ(笑
なかなか狭いのが好まれる猫達(笑  いいんではないか(笑www

昨夜、「びばのん ふくたん」って猫の動画観てたら、お風呂好きでちっとも動かない動画だったのですが、じろちゃんはお風呂入れる口でしゅか?・・・
「まる」的には、お風呂入るのってノミ防止にもなっていいらしいでしゅが・・・
Commented by ushigara26 at 2012-01-25 17:56
かめこさんへ
「奇跡の猫・じろさん!」ってことで、いいですか~?(・∀・)

玉座・・・確かに~♪ うちの王子というか、王様ですね(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-25 18:01
ぽんさんへ
あ、そっか・・・(-ω-;)どうぞお乗りなさい~という感じに見えたん
だね、じろさんには!サイズ的には、マット小さいんだけどね(笑)

お風呂が好きな猫ちゃん(゚Д゚)!すごい珍しいかも~~!
じろさんは、よっぽど薄汚れてきてない限り(笑)お風呂には
入れません!シャワーもしません。お風呂に入れると
恐怖でおもらしするのよ~(`;ω;´)
<< 格安ぐいのみ カリフラワー >>