ひも遊び animal

じろさんと、ひも遊び。

ひもを振っているのは、オットです。

e0216469_8554877.jpg


e0216469_8563049.jpg


e0216469_8564233.jpg


がんばれ~~~(-ω-;)

e0216469_8565834.jpg


e0216469_857563.jpg


時々、こうしてスローに遊びます。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-23 08:59 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by bon at 2012-01-23 09:25 x
じろさんのスカ遊び(笑)姿、たまらんです〜(≧▽≦)
動画じゃないのに、動画見ているより楽しいです♪

↓チーズケーキもたまらん〜〜〜(ヨダレ)
こちらのコーヒー&チーズケーキ本当に食べてみたい!!
ドラえもん名言集、心にしみそうですね。読んでみたいです。
Commented by valek at 2012-01-23 09:37 x
じろさん、その場所から一歩も動くことなく
紐遊びですかー?(*^^*)
スローな動きに癒されます〜♪
うちのヤツらはじっとできないので。。。。f^_^;)
Commented by yuru-kura at 2012-01-23 10:30
じろさんと遊んでみたーい!って思いました♡
一生懸命なのにすかっ、可愛いです(*^_^*)
スローなのも和みますね。うちは激しめです;
ところで上の物、落としませんか??
こうして飾ったら落とされるので、それもうらやましいです♪
Commented by ぽん at 2012-01-23 11:10 x
興奮しても絶対降りず・・・でしゅね(笑
段々と、キバも出て来て・・・(笑
Commented by tawny at 2012-01-23 14:17 x
鈴を張ったような目ってこういう目なんですね。
あと三角の口元も可愛いな。
でも最後の「んも~~っ!」な表情が一番好きかも、わたし。
Commented by dadadidito at 2012-01-23 16:01
ぷぷぷ。
じろさんの「んもーーーっ」可愛い〜。
遊んでる時の真剣な顔って可愛いよね〜(・▽・)

↓ドラえもん名言集、読んでみたいなぁ。
間違いなく 涙鼻水祭りだわ・・・私。(←年齢による涙腺弱)

ううう〜、美味しいチーズケーキ食べたいぞぉぉ〜!!
Commented by ふぐ at 2012-01-23 19:03 x
昔飼ってた巨にゃんこはよく動いてましたが走って止まる時、ドアとかにぶつかって止まってました(笑)
じろさん動きたくないんじゃなくて無理はしない主義なんだよね(^_^;)
猫って普段のんびりでも病院行く時とかはものすごい俊敏さを見せますよね(≧ω≦)b
Commented by ushigara26 at 2012-01-23 19:23
bonさんへ
すか遊びっ!いつのまに、そんな名前がーーっ(笑)
動画なら、もうすこ~しスピード感のあるじろさんが見れます。

前にヤマガラさんのチーズケーキを載せた時も、bonさん
食いついてくれたよねっ(・∀・)!こちら方面にお越しの際は
ヤマガラさんへお連れするしかないわねーーっ♪♪♪
ドラえもん名言集も読めるしね(笑)

Commented by ushigara26 at 2012-01-23 19:27
valek さんへ
はい、もちろん(`・ω・´)!電話台の上から一歩も動かず、手だけで
すかっすかっとやっているだけでした!全く動く気はなかったです。

そっか~、ふつうの活発なにゃんこなら、移動するんですね~!
←目からうろこっ(゚Д゚)! じろさんスタンダードに慣れきっている
私がいる・・・・
Commented by ushigara26 at 2012-01-23 19:33
yuru-kura さんへ
遊んでみますか?なかなかひもに食いついてこなくて、いらいら
しますよ(笑)俊敏さとかって、言葉がじろさんの辞書にはない!
なぎちゃんは俊敏そうです~♪いかにも猫らしく遊んでくれそう!
でも写真に撮るのは難しそうです(笑)じろさんのスピードなら
写真も楽勝です(笑)

例の三種の神器(銀紙、スポンジ、またたびの木)は、よく落とします
が、飾ってあるものはほとんど落としませんね~。最適な大きさが
あるのかも?(銀紙まるめたサイズが好きっぽい)
Commented by ushigara26 at 2012-01-23 19:35
ぽんさんへ
興奮しても、どっかり座ったままです(`・ω・´)微動だにせず!
だんだんとキバが出て来ても、かわいいんです~♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-23 19:38
tawnyさんへ
鈴を張ったような目って初めて知りました!..._〆(・∀・@) メモレー
思い通りにいかなくて、への字の口元もかわいいですし
私もtawnyさんと同じく、最後の般若顔が、とっても好きです~♥
こんなにもかわいい般若顔があるなんてっ!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-23 19:44
dadadiditoさんへ
じろさんの般若顔が好き♥、に2票入りました(笑)
超~真剣顔の時の方が、かわいい顔をしない?ほら
トイレの時とかさ~(・∀・)

うん、ドラえもん名言集は、人前で読むと危険!!
涙もろくなってる世代は、特に危険!!
でもおすすめですよ~♪こっちに移住した時は(まだ言う)
ヤマガラさんも案内するし(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-01-23 19:47
ふぐさんへ
ドアにぶつかって止まるのっ?(゚Д゚)!!それは捨身の止まり方・・・・
聞いてるだけで痛そうです。
うーん(-ω-;)じろさん、無理はしないタイプというか・・・無理は
もうできない年齢というか・・・あんまりハイテンションになるって
ことが少なくなってきたのかも・・・

病院に行くときは、別猫のようにハイテンション(悪い意味の)
ですけどね~(・ω・;)
<< パンダ物 コーヒー飲みつつ涙こらえて >>