遅いけど平気


e0216469_10272273.jpg

大丈夫だよ、家出したわけじゃないから。飲み会だって。

e0216469_10281761.jpg


e0216469_10283419.jpg

いいよ~、無理しなくて~。眠そうだよ?

e0216469_1029144.jpg

眠そうでも、耳だけは玄関方面に向ける、と・・・

e0216469_10294736.jpg


e0216469_10295924.jpg


結局、3時半に帰ってきました・・・

昔は、飲み会でも仕事でもオットの帰りが遅いと、イライラしてた

もんですが・・・(-ω-;)

今はじろさんといると、全っ然平気~(・∀・)♪♪♪ 

すごいね~★動物の影響力って(・∀・)←大きくまとめて終了。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-22 10:38 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by yuru-kura at 2012-01-22 11:47
玄関を気にしつつ眠そうなじろさん♡
じろははさんも、旦那さまのご帰宅を起きて待っていたんですか?
うちは夫の飲み会って滅っっ多にないので、
もし一人の夜だったら~♪あれ食べて、これ飲んで♪と楽しい妄想が尽きません^^;
Commented by yuki at 2012-01-22 16:51 x
じろさんー!!キューット(*´∇`*)

↓のお母さんあのねって来たのも可愛いーー!

じろさん、いつかモフモフしたいよー!

じろははさん、待ってらっしゃったのですねー?
寝とけと言われても、
なんか、気になりますよね♪

まぁ。私はネットして遊んでますけど。じろさんみたいな可愛いネコちゃんが居たら良いなぁ♪
Commented by valek at 2012-01-22 17:12 x
ダンナさんを待ってるなんて
じろさん、いじらしいな(o^^o)
サイくんはダンナのことはあまり興味無いので
いつ帰って来ようといつも通りのご様子です☆
私もサイくんが来るまでは、ダンナの帰りが遅いと
めっちゃイライラしていましたが
今はサイくんのお世話に全力が尽くせるので
全然平気です(o^^o)⇦ダンナの世話はテキトー
Commented by しめ at 2012-01-22 17:39 x
じろさーーーん(○´ω`○)
優しいですねぇ~お耳が玄関を向いてるというのもかわゆす!!
うちも旦那さんが遅いと何度か玄関まで歩いていっては戻って来て
そしてわたしに吠える・・・(えっ(・□・)なぜ?!)
トロンとしてるじろさんのお顔も可愛いぃ~

そしてじろははさんもジャッキーお好きなんですね♪♪
可愛いですよねぇ(*´ェ`*)癒されますv
Commented by ushigara26 at 2012-01-22 20:07
yuru-kura さんへ
この日は、3時過ぎまで起きてたんですが(待ってたというわけでは
なく・・・ネットしてたら目がさえた!)私がなかなか寝ないので
じろさんもしかたなく、つきあっていた・・・という感じで、ご機嫌は
悪かったです。わーわー文句言ってました。もう布団で寝るーーっ!
みたいな文句?

yuru-kura さんのご主人様は、飲み会少ないんですね。
それなら・・・あれこれと・・・楽しみですね(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-22 20:12
yukiさんへ
てててっ、ってかけてくるじろさんは、激かわですよ~(≧▽≦)
いつかyukiさんにも、じろさんをモフらせてあげたいっ♪

ビンテージの食器のお店をネットサーフィンしてたら、全然
眠くなりませんでしたっ(`・ω・´)!欲しいものだらけで
目がさえちゃってさえちゃって(笑)

そんな時も、一人じゃなくて、じろさんが傍らにいてくれるから
なんかうれしいです♥
Commented by ushigara26 at 2012-01-22 20:18
valekさんへ
サイくん、ご主人様にあまり興味ないんだ~(笑)気の毒な・・
valekさんに、べったりって感じだったんですかね~((*´∀`*))
今はフィーちゃんがいるから、また状況は変わっただろうけど・・・

猫を飼い出すと、家にいる時間も楽しいですよね~♪
逆に「あ、もうオット帰ってきた・・・」ってなりますよね(笑)
うちでもオットよりじろさんが大切にされております(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-01-22 20:23
しめさんへ
この日、じろさんホントは、ご機嫌悪かったんです(・ω・;)
遊び相手(笑)のオットがいなくてつまんない、お母さんは
お布団に行ってくれない、なんでいつまでも起きてるん
だろう?にゃーーーーっ!って感じで、ずっとうるさかったです。
オットが帰ってきたら、玄関に迎えに行って、久しぶりの腹見せ
をしたそうです(笑)

くまの学校~っ!かわいいっす♥ シール持ってます(*´∀`*)

<< コーヒー飲みつつ涙こらえて 村上臓器さん >>