どわすれ


じろさんが、小走りに私のところへやってきました(喜)

e0216469_11215381.jpg

なあに~?スイ~トハニ~~♥(*´∀`*)←猫ばか丸出し。

e0216469_11223832.jpg

うんうん♥

e0216469_11234316.jpg


e0216469_1124011.jpg

どわすれしちゃったんだ~、かわいいね~♥

よくあることだよ~。

お母さんもね、冷蔵庫開けて、あれ?何がしたかったんだっけ?って

思うことしょっちゅうだし、隣りの部屋に行って、あれ?何しに来たんだっけ?

って思うこともしょっちゅうだし、シャンプーした後に、あれ?トリートメントは

したっけ?って思うこともしょっちゅう(←ヤバイ)だもの(`・ω・´)キニスルナー

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-21 11:29 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by yuru-kura at 2012-01-21 14:45
ど忘れしちゃったじろさん、かわいいです~(*^_^*)
小走りにやってくると胸きゅんですよね♪
そして!私もよくあります。「トリートメントしたっけ?」も(笑)
物忘れが激しくて困っています^^;
Commented by ふぐ at 2012-01-21 15:10 x
昨日の記事についてですが
兵庫県尼崎のJR福知山線脱線事故の日、私は夢で電車に乗っていて、電車が速くて怖いと思ったとこで目が覚めました、すると外が救急車やヘリの音でやけに騒がしい…テレビをつけると脱線事故のニュースで現場が中継されていました。
怖かったけど、だからかと納得しました。
その店主の方も感じやすい方なのかも((°д°;;))

じろさんのド忘れ顔になんとか癒されました(^_^;)
Commented by たちばな母 at 2012-01-21 15:39 x
うふふじろさん可愛い、なでなでしてあげましょうね。

物忘れ、わたしはお米を計った後研ぐときに「あれ?2合だったけ?3合だったけ?」と量りなおしたり、冷蔵庫開けてなどはしょっちゅうです。


猫マッサージは昨年秋くらいにスーパーのペットコーナーに「猫のきもち」の小冊子(フリーペーパー)があってそこに載っていたのを、我が家外猫さんに試したら気持ちよさそうにしましたので・・・。
ぐるぐるは10回くらいがよいようです。
Commented by kyono_soramoyo at 2012-01-21 16:22
初めまして。 Choco と申します。
じろさん可愛いですね~。
わくわく ♪ と読ませていただいてます。
うちにも猫と犬がいます。
記事のアップを楽しみにしているので、リンクをいただいてもいいですか?
Commented by みきら。 at 2012-01-21 16:54 x
テテテテテーって。来るアレですよねー。小走り具合^^
じろさん、どわすれしてしまったのですね~
かーいーなー(かわいいなってことです・・・)
甘えにきたのかな??キュンキュンしちゃいますね❤

じろははさんの忘れっぷりも、なかなかですね(笑)
先日のNHKの朝いちで脳を鍛える特集やってましたよ。
調べてレッツトライ~♪
Commented by dadadidito at 2012-01-21 17:51
じろさ〜ん!!
じろさんのど忘れなんて、可愛いものよ〜。
大丈夫!車でスーパーに行って、歩いて帰って来た事あるよ〜。
(↑車、置いてけぼり)

トトトトトトって小走りに来る姿、可愛いよね〜。
だだも可愛かったのよん♪
ぢぢは・・・お腹のタプタプが気になって、
ちょっとだけ痛々しい・・・。

じろははさんも、けっこう忘れるのね、安心したわ〜(・0・)
ナカマ ナカマ
Commented by ushigara26 at 2012-01-21 18:37
yuru-kuraさんへ
猫も、どわすれすることあると思うんですよ~、特にじろさんは(笑)
てってってって一直線に、自分の方に走って来られると
く~っ、たまらんっo(≧▽≦)o ですよね~♥♥♥

あ~っ、良かった~!!yuru-kura さんも物忘れするんだ~!
私、最近、特に激しくてですね(-ω-;)・・・・・・
仲間を見つられて、ほっとしました~♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Commented by ushigara26 at 2012-01-21 18:43
ふぐさんへ
やだっ!ふぐさんっ(゚Д゚)!それって正夢じゃないのっ!!
ものすごい、生生しいお話ですね~(((;゚Д゚)))
ふぐさんも、第6感的なものが鋭いんでしょうかね~。

他にも正夢ってあったんでしょうか?怖いけど、聞いてみたい~。

じろさんのもの忘れ顔で、一息入れてって下さいね(・∀・) _旦 ←お茶
Commented by ushigara26 at 2012-01-21 18:48
たちばな母さんへ
この後、思いっきり、なでなでしておきましたよ~♥

お米の計り忘れっ!!私もやりますーーーっ(≧▽≦)←喜ぶな?
そうそう!2合か3合かわからなくなって、また計るーーーーっ!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪♪♪

猫の気持ちの小冊子、私もよく立ち読みしますよ~(・∀・)
へ~回数まで書いてあるんですね~..._〆(・∀・@) メモメモ
Commented by ushigara26 at 2012-01-21 19:02
Chocoさんへ
はじめまして~(*´-ω-))ペコリ~ 
そして、うれしいコメントまで♥ありがとうございます~♪

わんにゃん、飼ってらっしゃるんですね~((*´∀`*))
後でゆっくり見に行かせてもらいますね~♪♪♪

ブログ、リンクフリーですので、どうぞどうぞ~です~!

今のところ毎日2回、じろさんの話と、じろさん以外の話の
2本立てで更新しております。また、いつでも遊びに来て
くださいね~~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-01-21 19:10
みきらさんへ
そう、てってってっ、ってやつ~♥ じろさんの場合、正確には
どすどすどす~だけど~((*´∀`*))
どわすれしても、何してもかわいいんです、うちの子~(重症)

脳を鍛える運動、調べましたわ(`・ω・´)←危険信号灯ってる
わざわざ教えてくれて、ありがとーーー♪
料理をすればいいのねっ!って、してるはずなんだけどーー!
頑張って、ワーキングメモリーを復活させます(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-01-21 19:17
dadadidito さんへ
いや、”はは”さんのはどわすれっていうか、ど天然だから( ̄ー ̄)
それは違うと思うの!忘れてきたのが、車でよかったよ~。
にこっちじゃなくて~(笑)←それだと長嶋茂雄さんになっちゃうね。

小走りに走ると、ぢぢちゃんと同じく、じろさんのお腹も
右に左に揺れるよ~。
私は、そのお腹の脂肪さえ、愛おしいんだけど(・∀・)
だだちゃんが走ってくるのも、かわいかったんだろうな~。

最近、人の名前やお店の名前も全然出てこないから
マジでやばいです(-ω-;) ”はは”さん、一緒に脳トレしよっ♪♪♪
<< 村上臓器さん 世にも不思議なお話 >>