爪切りと顔面マッサージ

e0216469_833677.jpg

寝ころんだままね(・ω・;)

e0216469_841892.jpg


e0216469_844120.jpg

ちょっと嫌みたいです・・・

e0216469_810020.jpg


本日はサービスで顔面マッサージ付きですよ~。

e0216469_854798.jpg

これホント↑

はい、じろさんのエステ完了です!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-20 08:07 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by ぽん at 2012-01-20 12:59 x
おでこ、柄のせいか、眉間にしわって感じに見えちゃった(苦笑
とっても嫌なのを我慢でしゅか?って思えてくるしわっぽさ(笑
しまいには、手をギュッって(笑 男には触って欲しくないんだぁ~(笑
でも♪顔マッサ~ジで全部許してしまうじろちゃんであった(笑
Commented by ふぐ at 2012-01-20 13:16 x
腹もみ禁止中だからマッサージは念入りにしてあげなきゃ、ですね(^з^)-☆
寝たまま爪切らせてくれるのか、いいな~。
家の子は基本切らせてくれますけど、一回深爪で血がでて以来爪切りが爪に触れると暴れる子が一匹、申し訳なくなります(涙)
じろさんはきっとオットさん爪切るのが上手いんですね(^_^)v
Commented by valek at 2012-01-20 13:46 x
大人しく爪切りさせてくれてますね!!(o^^o)
おてて ぎゅっって可愛い・・・・。(´Д` )
サイくんは寝てる時じゃないと無理です。
寝てても抵抗されます。。。
前足の方がキライなので、前足をさわると
すぐに起きてしまします。。。。(T . T)
Commented by ushigara26 at 2012-01-20 16:25
ぽんさんへ
あ~確かに、柄がしわみたいに見えるね~(・ω・;)
すごく嫌がるときもあるけど、この日はおとなしく爪切りさせて
くれた方です。

今までは、嫌な事されたときは、腹もみで帳消しになってたんだ
けど、ohageの件もあって、最近は顔もみもみです~♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-20 16:29
ふぐさんへ
はい、おっしゃる通り!顔マッサージでご機嫌取りです♪
じろさんは寝た状態じゃないと、爪切り無理です。だっこでは
したことないです。

深爪・・・身を切っちゃったんですね~(゚Д゚)!そっか、それは
嫌になるかな・・・(・ω・;)でもそのうち、忘れてくれるんじゃないかな?
無理かしら??
最近、オットがじろさんの専属爪切り担当です。
Commented by ushigara26 at 2012-01-20 16:33
valek さんへ
サイくんは、寝込みを襲うわけですね~(。 ・ω・))フムフム
フィーちゃんも、爪切り嫌がるのかな~?

爪切り担当って、valek さんなんですね★
うちはもっぱらオットにやってもらって・・・そして私は写真撮影隊(笑)
<< 世にも不思議なお話 フレンチとパンのお店 >>