狩れない男


オットのスマホのストラップで、遊んでもらってるじろさんです。

e0216469_8494276.jpg


e0216469_850333.jpg


こうして傍で見てると、まあヒット率の低いこと・・・(・ω・;)

e0216469_85184.jpg


やたらにパンチを繰り出すも、見事に空を切ってます・・・

e0216469_8512219.jpg


遊び方でわかる、ハンターとしての才能・・・限りなくゼロに近い男・・・

e0216469_8575546.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-19 08:58 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by valek at 2012-01-19 09:18 x
じろさん・・・。f^_^;)
獲物は狩れないけど ⇦断定
じろははさんのハートはわしづかみだもんね!!(^∇^)
Commented by dadadidito at 2012-01-19 09:22
ぷぷぷ。
頑張れ〜じろさん。
↓私もウナギイヌ好き〜。
知らなかった・・・知らなかったよぉ福市長のキャラがウナギイヌだったなんて・・・。
キャラってさ、「かわいい〜〜!!」って思うのと、
「なぜ・・・なぜこんな・・・」っていうのとあるよね〜。
札幌の円山動物園の(札幌では有名)キャラが
マルヤマンっていうんだけど、動物園なのになんとも
残念なキャラ・・・。
まりもっこりも、あんまり好きじゃない・・・。
やっぱ、北海道は、木彫りのクマだよ!!(←キャラじゃないし!)
Commented by yuru-kura at 2012-01-19 10:49
すかっすかって、かわいいです~(*^_^*)
じろさんファイト♡でも実際はぷぷって笑っちゃいそうです。
うちは、本気のシーンを笑うとちょっとむくれます。
↓ウナギイヌが福市長、知りませんでした!
かわいいのに・・・退任残念ですね。
Commented by ぽん at 2012-01-19 14:42 x
遊んでもらってる(笑  かわゆい♪
狩れないじろちゃんって(笑
ははさんの心をすっかり狩ってるのでゼロではありません(笑
Commented by ushigara26 at 2012-01-19 17:42
valekさんへ
ムフっ((*´∀`*))うまいこと、言うね~♪
おーい、valekさんに座布団一枚やってくんな~(笑点)
Commented by ushigara26 at 2012-01-19 17:46
dadadidito さんへ
ウナギイヌ好きさーん♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
地元っ子でも、福市長のこと知らないみたいだから、道民知らなくて
とーぜんさ!
マルヤマン、検索しました・・・・・うん!これなら、家康くんのがマシ
かな(・∀・)ホントに、誰が選んだ?っていうキャラが多いよね~。
ひこにゃんとか、かわいいのってそうそういないよね。

北海道は、やっぱりキタキツネをキャラにしたらいいと思うの。
る~るる~♪(←蛍ちゃんで)
Commented by ushigara26 at 2012-01-19 17:49
yuru-kura さんへ
ふっとい手してるのに、見事にすかっすかっ!で、ああ・・・一人で
生きてはいけない子、って改めて思いました(・∀・)
なぎちゃん、むくれちゃうんですか(笑)その顔見てみたい。

ウナギイヌ福市長、去り際に皆さんに知ってもらえて良かったと
します(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2012-01-19 17:51
ぽんさんへ
そう、私のハートだけは狩れる男・・・
ぽんさんもうまいこと言うわね((*´∀`*))
座布団を、山田君から進呈だ!(笑点)
Commented by きらら at 2012-01-19 19:27 x
じろさん ストラップで遊んだりするんですねーー?!?!
それはオットさん限定ですか?
やーん 私も遊んでる姿見てみたいですーーーっっ(ヒットしないとしてもっ!)

↓ のうなぎ犬が福市長だったなんて知りませんでしたーーっΣ(・Д・)
しかも知らないうちに退任てーーー??ΣΣ(・Д・)
まだ一度もイベントとか行ったことないから、会ったこともないのにー(TロT)
そしてコメントされてる方が書かれてる、うなぎ犬の両親の出会いとかも初めて知ったので、これまたビックリーーΣΣΣ(・Д・)

浜松市の広報ヘタさが悔やまれますねぇぇ。もったいないなぁぁ。
Commented by ushigara26 at 2012-01-19 22:10
きららさんへ
お客様が来てると「ボク、そんな子供っぽいことしないもん」モードに
なるので、あまり見せない姿ですが、ひも遊び好きですよ♪
今度、やってみせましょうかね~?

イベント会場でウナギイヌに会うと、ちびっ子を押しのけてまで
ツーショット写真を撮りに行ってた、じろははです(・∀・)
ちゃんと胸元に「浜松福市長」って書いた名札をつけてましたよ~♪
ウナギイヌ両親の話も、切なくもシュールですよね(笑)

ホント、浜松市PR、もっとがんばれって言いたいです~(`;ω;´)
<< フレンチとパンのお店 わりとショックな退任劇 >>