雪がちらつきました


じろ 「昨日、ボクの住んでる町でも雪が降ったよ・・・」

e0216469_817498.jpg


じろ 「朝のうちだけで、すぐやんだけど・・・」

e0216469_819060.jpg


じろ 「ベランダパトロールはやめておいたよ・・・」 

e0216469_8241958.jpg


無駄に哀愁を漂わす、じろさんの背中でした~(・∀・)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-18 08:29 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by bon at 2012-01-18 10:55 x
ハートと天使の羽を持つ男。。。じろさん哀愁の背中〜素敵です(*´∀`*)
きりりとした表情も、甘えた表情も!
でも、実家で飼い始めた生後半年のワンコが7kg...
じろさんとおなじや〜と思ったら、ちょっとビックリしました(´エ`;)

↓ぬくもりの森残念でしたね
次回素敵なケーキ画像楽しみにしてます(色気より食い気ですー)
Commented by valek at 2012-01-18 14:10 x
どっしりとした後ろ姿に萌え〜(´Д` )
じろさん、今日はパトロールさぼりの言い訳ができてよかったね(笑)
Commented by yuru-kura at 2012-01-18 14:38
昨日はじろははさんのお陰で持ち直すことができました(苦笑)
ありがとうございました><
じろさんの背中の模様(羽と♡)、すごく好きです!
ぽってりとした感じも、後ろからむぎゅ~ってしたくなります♪
↓ちょっと残念でしたが、絵本の世界のようで素敵なところですね^^
Commented by satoyumi0807 at 2012-01-18 19:51
おおっlそのしっかりとした存在感のある三角形の後ろ姿、とっても親しみを感じます(^^)
外は寒くても、じろさんのおかげでおうちはあったかだね♪

Commented by ushigara26 at 2012-01-18 21:11
bonさんへ
やけに哀愁を感じさせる背中でございますよ~。
ご実家は何犬でしょうか?わりとコロコロに太った柴犬よりも
じろさんってば、体重重いんですよ~(・∀・)もう何もおそれる
ものはない!

ぬくもりの森、庭でお茶もできるらしいので、暖かくなったら
リベンジしますね~(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-01-18 21:13
valekさんへ
めちゃくちゃ安定感のある背中ですよね~♪
すがりつきたいっ!!
毎日、パトロールしない言い訳を考えてるっぽい、じろさんです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-01-18 21:17
yuru-kura さんへ
名前の呼び間違い、よくあることですよ~(・∀・)私、担任の先生に
「お母さん!」って言ったことあるし(笑)
ぽってり、どっしりした背中を見ると、ついついカメラを向けたく
なってしまいます。

ぬくもりの森、夜に行くと、ますます絵本の世界のようなのかも・・・
Commented by ushigara26 at 2012-01-18 21:19
satoyumiさんへ
これほど安定感のある三角形は、他にはあるまい!ってくらい
安定しております(・∀・)
茶色の暖色は、見てても暖かいですね~♪
<< わりとショックな退任劇 ぬくもりの森 >>