表情いろいろ


カメラを向けた2~3分の間に、じろさんがいろんな表情を見せてくれました。

一点を見つめる真ん丸目。

e0216469_8164416.jpg


伏せ目がちのちょっと憂い顔。

e0216469_8173748.jpg


たぶん何も考えてない・・・顔。

e0216469_8182434.jpg


おこってる?眠いの?細目になっちゃった。

e0216469_8185875.jpg


姿勢を正してきりり顔。

e0216469_819258.jpg


お好きな顔はありましたか?

e0216469_8194766.jpg


ちなみに、私は全部好き♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-17 08:25 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by serunachan at 2012-01-17 09:29
どれもこれもいい顔ですが、私は憂い顔がいいかんじ❤
なんだかずっと離れて見つめていたい・・・そんな顔。
いえ・・・もちろんじろさんはずっと見つめていたいと思いますが
なんていうか、何考えているんだろうな~って。

朝4時から起こしておかあさんに悪いコトしちゃったなー(>_<)・・・とか

多分・・・ちがうな・・・(*^^)v
Commented by valek at 2012-01-17 09:30 x
どのお顔も可愛いですけど
私は伏し目がちなじろさんが好きです♡
あとは、最後のおすまし顔^^♪
Commented by たちばな母 at 2012-01-17 12:11 x
たぶん何も考えてない顔に笑ってしまいました。
この顔が好きかも。

しみじみおかずは年配の方に好まれそうなメニューですね。
じろちちさんは幼いころ祖父母と同居されてたのかな?

Commented by dadadidito at 2012-01-17 14:21
どれも可愛くて迷うなぁぁ・・・
ほそ目のじろさんも、なんだか可愛いなぁぁぁ。
「さて、明日はどうやって起こそうか・・・」なんて
考えてるんじゃない?
って、事で明日も4時? うふふ。
そんなあたしも明日も4時だけどね。。。
Commented by ぽん at 2012-01-17 15:10 x
はは様は全部でしょうねぇ~(笑
あっしはアングルが良かったのか、>>伏せ目がちのちょっと憂い顔。   でしゅね☆
なんか、ぽよ♪って感じでふくふく感があったから(笑

しかし、カメラに慣れちゃってましゅよねぇ~☆
Commented by yuru-kura at 2012-01-17 16:48
どのじろさんも可愛くて大好きですが・・・
私は今じろさんに思いっきり睨まれて叩かれたい気分です(なので、細目の顔で。。)
きららさんに初めてコメントをさせていただいたのに、
なんと名前を書き間違えるという大失態を犯してしまいました(涙)
凹みまくりです;;
Commented by ushigara26 at 2012-01-17 21:07
serunaさんへ
うんうん、ずっと眺めていてもあきませんよね~♥じろさんは((*´∀`*))
憂い顔、かわいいですよね~!私も、あれが一番好きかな。
全部好きだけど(`・ω・´)!

うんうん、反省とかは絶対してないと思いますね。でも今朝は目覚まし
が鳴るまで起こさなかったいい子ちゃん、じろちゃんです♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-17 21:09
valekさんへ
伏せ目がちじろさんに2票です((*´∀`*))

おすまし顔の写真、手と手の間のお腹の割れ目が要チェック
ポイントですよ~♪気づいてました?
Commented by ushigara26 at 2012-01-17 21:13
たちばな母さんへ
一点をぼ~っと見て、魂が抜け出たような顔をよくしてます。
何も考えてないんだと思います(・∀・)

オットはおじいちゃん、おばあちゃんと同居してましたね。
でもしみじみおかずウケはよくないです。オットはから揚げとか
餃子とかカレーとか、わかりやすい子供の好きなものが好物です(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-17 21:17
dadadiditoさんへ
細目のじろさんが好きな”はは”さんは通だね~(・∀・)

今日は、目覚ましが鳴るまで起こされなかったよ~♪
久々に熟睡できたわ~♪
明日もこの調子でお願いしたいものだ、うんうん(`・ω・´)
ぢぢちゃんも新聞配達でも始める気かね?早起きさん~~!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-17 21:19
ぽんさんへ
伏せ目がちの憂い顔に3票入りました~★
じろさん、カメラを向けると、視線をそらすんですよ~(・ω・;)
せっかくかわいい顔してても、顔をそむけられると残念!!
ホントはもっとかわいいです!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-17 21:25
yuru-kuraさんへ
あははo(≧▽≦)o 名前、間違えちゃいましたか~!
それはじろさんに、喝!を入れてもらわないといけないから
細目の顔がいいかもですね~(笑)
きららさん、そんなこと笑い飛ばしてくれると思いますよ♪
へこまないで~(=゚ω゚)ノ
<< ぬくもりの森 しみじみおかず >>