遅い・・・ですか?

e0216469_7543452.jpg


いつまでって・・・まだ朝の4時前だけど?(`;ω;´)・・・外は真っ暗。

私、数時間前に寝たばっかりの気がするけど?(`;ω;´)

e0216469_7571248.jpg


ピントを合わせる前に、目が開かないけど?

e0216469_7561353.jpg


聞いてないね・・・

e0216469_7564464.jpg


このマイペースをどうしてくれよう・・・

e0216469_758184.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-16 08:04 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by dadadidito at 2012-01-16 09:00
じろさん、早起きだね〜。
やっぱり、冬って早起きなのかな?
ぢぢも4時半に起きて、遊ぼう!って言うの。
だだも早朝派だったし・・・。
お互い頑張ろ〜〜〜!!
Commented by valek at 2012-01-16 10:34 x
うわ〜(>_<)
は、早いっ!!
サイくんもちょっと前まで5時ごろ起こしに
襲来してきてましたが、最近はベッドの上で
一緒に寝てるせいか、飼い主が起きるまで
おとなしくしてくれてます(o^^o)

カリカリのフタのシール、かわいいですね♪
じろさんシールですか?(o^^o)
Commented by ぽん at 2012-01-16 11:04 x
またしても起こされましたかぁ~(笑
そして以前より1時間早くなった(笑
もぉ~じろちゃんは、ママ泣かせでしゅなぁ~
でも♪ かわゆいからいつも許してくれるもんねぇ~☆

今度から、じろちゃんが寝たら、ははも寝てみましゅか?☆
そして時間を一緒にする!(笑
Commented by yaya-koro at 2012-01-16 13:04
じろさん、4時って本気ですか?!!!
自分でゴハン盛って欲しいですね。
ジロさんなら、出来そうな感じも!!(笑)
Commented by きらら at 2012-01-16 15:49 x
遅くないっっ!!!!
この時間はまだ朝じゃなくて”夜”です!!!

じろさん 日中寝過ぎで早起きしすぎだし~っっ
じろははさん寝不足続きですね?大丈夫ですかー?

前に掃除機をベッドの横に置いて・・・みたいな対策とられてなかったでしたっけ?
うーん でもそれだと可哀相すぎるでしょうか。

超朝方に慣れるため、超早く寝る!・・・・ってわけにはいかないですかね?(・▽・;)
旦那さんが寂しがっちゃいますよねぇ。
Commented by yuru-kura at 2012-01-16 16:19
じろさん、かなり早起きですね~^^;
でも起きてカリカリをあげるじろははさん、優しいです!
私だったら、なぎが4時に起こしても無視を決めこむかもです。。
↓うなぎ、すっごく食べたくなりました☆
Commented by ushigara26 at 2012-01-16 18:45
dadadiditoさんへ
猫って冬時間があるのかしらね~(・ω・;)かんべんしてほしいけど~。
ごはんくれ!なら、まだ簡単だけど、ぢぢちゃんの遊ぼ!も大変そう
だね・・・だだちゃんは、笑って見てるかな?

暖かくなってきたら、起きるのも遅くなるかな~?(`;ω;´)春よ来い!
Commented by ushigara26 at 2012-01-16 18:48
valek さんへ
サイくん、いい子ーーーーっ(`;ω;´)うちも一緒に寝てるのになぜだ!

カリカリのシールは、じろさんに似たはちわれの子シールです。
ヴィレバンで衝動買いしました(`・ω・´)そしてカリカリ入れは、噂の
梅酒びんです(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-16 18:51
ぽんさんへ
寝る前にたっぷりごはんをあげているのに、どうしてこうなるのか(`;ω;´)
いや!許したおぼえはありませんっ!でもどうしようもないの~!

じろさんと生活時間を同じにする・・・・・・・(((;゚Д゚)))あわわわわわ
それ、人間としてアウトの気がします・・・(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-16 18:53
yaya-koroさんへ
本当に自分でごはんを盛って欲しいです。そして自分でパソコンを
立ち上げて、ブログ更新とかもして、朝ごはんの用意もしておいて
欲しいです!朝四時に起きるんだったらーーーーヽ(`Д´)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-01-16 19:02
きららさんへ
朝の4時ってね、さむーーーくて、くらーーーいの(`;ω;´)
今日は寝不足のあまり、さっき、気を失いました←昼寝っていうね。
・・・だから大丈夫です!!ご心配ありがとう~~!

掃除機作戦、最近あまり効果がなくて・・・どうしたもんかな~と
もんもんとする日々が続いております。私がじろさん並みの年寄り
になったら、早起きに慣れるかな・・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-01-16 19:08
yuru-kuraさんへ
私も無視を決め込みたいんです~!(`;ω;´)でもでも、寝たふりしてても
じろさんがありとあらゆる方法で、私を起こしにかかるんです~~!
お腹にのる、顔をぺしぺしする、耳元で鳴く、遠くで鳴く、メガネや携帯
を落とす・・・・・・エトセトラエトセトラ・・・・
ホントになんて粘着質・・・しつこい性格なんでしょうかっ(`;ω;´)
カリカリもらえるまでは一歩もひきません、やつは。
yuru-kuraさんなら、この攻撃に耐えられるかな??

ふわふわうなぎの画像見てたら、また食べたくなりました、私も!
<< しみじみおかず うなぎを食べに >>