揺れるハウス


猫ハウスが揺れています。

e0216469_7513427.jpg


じろさんが、中で毛づくろいをしているので、ハウスごともぞもぞと揺れているのです。

それにしても、相当流れ出ているなぁ・・・身が(・ω・;)

e0216469_7542663.jpg


じろさんが向きを変えると、ますます揺れるハウス。

e0216469_7565842.jpg


e0216469_7582720.jpg


あ、動きがとまった!!!

e0216469_80712.jpg


・・・・・・・寝た・・・・・(゚Д゚)

e0216469_804942.jpg


・・・・・・・爆睡した・・・・・(゚Д゚)

e0216469_813014.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-13 08:05 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by ぽん at 2012-01-13 11:47 x
じろさ~~ん(笑www
そんな狭いとこで一生懸命もさもさ揺れながら~~(笑
面白いね♪

で、寝ちゃった・・・(爆笑wwww

気ままでいいなぁ~  幸せなんでしゅね~☆

じろあめ、面白ネタでしゅよね☆ 速攻お教えしたかったのれしゅ(笑
Commented at 2012-01-13 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2012-01-13 13:36 x
「とまった→寝た→爆睡した」
のくだりがむちゃくちゃおもしろかったです☆
揺れてる様子を見てみたいです。かわいい~
Commented by valek at 2012-01-13 14:23 x
あ〜ん!!
じろさん 可愛いよー>_<
揺れてるハウスがまた可愛くて。。。
お顔隠して寝てるのって、
ほんっと可愛いですよね!!
Commented by yuru-kura at 2012-01-13 15:54
一連の流れがすごく面白くて可愛いです~(*^_^*)
揺れてるハウス、見てみたいなぁ。
顔を隠して寝る姿、萌えますよね♪
Commented by dadadidito at 2012-01-13 16:06
じろさ〜ん。
ハウスごとひっくり返っちゃうんじゃないかと、
ハラハラしたよ〜。
ぴたっ。って止まってる顔、サイコーに可愛いよ〜。
寒い日は、猫ハウスに限るね!!
しばらく寒い日が続くらしいから、じろさんも、じろははさんも
オットさんも、風邪には気をつけてね。

励ましのコメント、本当に本当にありがとう。
とってもとっても嬉しかったし、元気をたくさんもらったの。
ブロ友になれて、本当に良かった。。。
ありがとう。

だいぶ落ち着いてきたんだけど・・・
まだまだ めそめそしちゃうと思います。。。
「だって・・・女の子だもん。。。」(←アタックNo.1
←年齢バレる)
Commented by ushigara26 at 2012-01-13 18:11
ぽんさんへ
ハウスが、もさもさもさもさ揺れるのは、何度見ても
笑っちゃいます!
毛づくろいしてたら、眠くなるものらしいです、猫って。

じろあめ、こっちで見つけたら(あるか?)買ってみようっと~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-01-13 18:15
鍵コメさんへ
いえいえ、大したお役にたちませんで・・・
復活してよかったです!!

このハウス、私が頭をつっこんでも妙に落ち着くんです!つっこむな、と?
天井が高くて、モンゴルのゲル(移動式の住居)に似ている!!
じろさんの寝顔は、もちろん穴があくほど見ています♥
Commented by ushigara26 at 2012-01-13 18:17
きょうこさんへ
私の甲斐性がないばっかりに(笑)動画が貼り付けられずに
申し訳ないっ!ぜひ、見ていただきたいくらい、激カワ♥なんです(゚Д゚)!
い、いずれできるようにしておきます・・・
Commented by ushigara26 at 2012-01-13 18:20
valekさんへ
顔かくすのって、猫だけなんですかね?きゅ~っと丸くなって
顔かくして寝てると、身もだえするくらい、かわいいですよねっ!!!
食べたいほどかわいいって、私は思ってます(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-01-13 18:23
yuru-kuraさんへ
時間の経過とともに、じろさんがおねむになっていくの、わかって
いただけましたでしょうか?あの寝つきの良さは、見習いたいもの
です(・∀・)
揺れてるハウス、いつか見せてあげたい・・・・・(`・ω・´)!
Commented by satoyumi0807 at 2012-01-13 18:29
ハウスとじろさんがみごとに一体化している(笑)
このハウス、うちも欲しいなあと思っているのですが、、、
楽天とかですぐに見つかるかなあ?
もしメーカーとかわかったら教えてくださいm(_ _)m

↓アイビー!大好き!!でも、、、二回枯らしてます(T_T)
今、かろうじて水差しにしたのがなんとか地味に成長していますが、、、
アイビーは冬でも外で大丈夫なんですよね?
夏のベランダはどうなのかなあ???


Commented by ushigara26 at 2012-01-13 18:36
dadadiditoさんへ
半分、ハウスがひっくり返ってる時もあるけど、それでも毛づくろい
してるよ~(笑)

そちらも、うんと寒いんだろうね~。
寒がりの”はは”さんこそ、うんとあったかくしてすごしてね~♪

元気を出して、コメントしてくれてありがとう~!!
ブログもコメントも無理せずに、ぼちぼち、ゆるゆる、もそもそ(違う)
とやってね~。

遠くから見守ることくらいしかできないけど、じろさんを見て
ちょっとでも明るい気持ちになってもらえるよう・・・私はブログを
毎日書きますけんっ!(`・ω・´) いつでものぞきに来て~♪

Commented by ushigara26 at 2012-01-13 18:54
satoyumiさんへ
ハウスがじろさんか、じろさんがハウスか・・・みたいな?(笑)

これが入っていた袋とか、あっさり捨てちゃって、ハウス自体にも
タグのようなものがついてないので、メーカー名がわからず・・・
すみません!(`;ω;´)今度ホームセンター行ったら、調べて
おきますね~♪値段のわりに、かわいくて♥おすすめです~(*´∀`*)

アイビー、冬も思いっきり外に置いてます。葉っぱの色が赤っぽく
なってるけど、気にしてません(・∀・)夏は、直射日光にはさらさない
ところに移動するけど、基本、外に置いてますよ~、うちの場合~。
<< 移転オープンのお店へ アイビーと錆びた缶 >>