かゆい時~

e0216469_8255059.jpg


e0216469_8261387.jpg


e0216469_8262896.jpg


e0216469_8265145.jpg


e0216469_827413.jpg


のみなんかでは、ありません(`・ω・´)!

人間でも、急に背中がかゆくなるのと一緒の感じですよ~。

かゆみはぶりかえす・・・

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-12 08:31 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ぽん at 2012-01-12 15:14 x
ピアノの先生のお犬さんは、爪切ったあとカミ②していづ感やかゆ感を解消してましゅが、ママがダメ!!って言うの・・・(笑
そんな事を思い出されました(笑

で、あっしのブログでも紹介した加賀展では、
http://www.ame-tawaraya.co.jp/products/jiroame.html
こんな出展があり・・・(笑
実演してたけど買わなかったんだが、まさかの名称(笑
ご覧あれ♪
Commented by たちばな母 at 2012-01-12 15:15 x
ふふふ、私もよく背中がかゆくなります。
特にこの季節着込んでいるのでナカナカ手が届かない(年齢的にもも少しのところが届かず腕がつりそうになったりして・・・)

そんな時重宝してます「孫の手」必需品です。


ほんと猫は体が柔らかいのでよいですね。
でも届かない首の後ろとかアゴを掻いてあげると気持ちよさそうですよね。
Commented by yuru-kura at 2012-01-12 16:19
じろさんの、かゆっ!・・すごく伝わってきました(笑)
なんか、すごくウケました^m^
人間もありますよね~。なぜか急にかゆい!
で、かいて落ち着いたと思ったらやっぱりまだっ!みたいな。
じろさんのピンクの肉球・・・かいてあげたいなぁ。ぷにぷにしたいです(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-12 18:47
ぽんさんへ
ぽんさん、質問!(´A`)ノ いづ感とは??いぢいぢする感じ?(笑)

おおおお、じろあめーーーっ(゚Д゚)!!
私がその場にいたら、きっと買ってます!ネタ的においしい(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-12 18:51
たちばな母さんへ
無性に背中がかゆくなるときってありますね~。

じろさんも、突如として背中をべろんべろんなめだす時があります。
どうしても舌がとどかないときは、床にねっころがって、かゆいところを
押し当ててたりしますね~(・∀・)
そういう時、かいてあげると、とてもうれしそうな顔をされます!ホントに!
Commented by ushigara26 at 2012-01-12 18:54
yuru-kuraさんへ
かゆみは突然やってきますね~。
そしてまたかゆみがぶり返すんですよね~、なんでか(・ω・;)
肉球、柔らかいから、かゆみも敏感に感じ取ったんですかね。
私もかいてあげようかと思ったけど、すごい勢いでなめてたので
やめました(笑)
Commented by ぽん at 2012-01-12 21:24 x
いづいって・・・方言??・・・だった・・・(苦笑

きつい、痛い、身体に違和感があるって意味らしい・・・
違和感って感じで使用してました・・・

こぼし・・・知りませんでした・・・ 方言?・・・(笑
Commented by ushigara26 at 2012-01-12 22:25
ぽんさんへ
前も、でっかいどう方面の方がいづいって言ってたような気がする・・・
それで、いづいはいづいだよって言われた気がする(笑)

ゆでこぼすは、標準語だけど、調理用語だってさ~( ̄ー ̄)
<< アイビーと錆びた缶 いか大根とまんが日本昔話 >>