似ているシリーズ


ホットカーペットの上のじろさん・・・何かに似ている・・・

e0216469_744372.jpg


あれです、あれ!勾玉(まがたま)!

画像お借りしました。
e0216469_7453318.jpg


かなりボリューム感のある、勾玉・・・(・ω・;)

e0216469_7464438.jpg


お守りに一ついかがでしょうか?

e0216469_7471933.jpg


勾玉じろさんでした。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-11 07:55 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by CO at 2012-01-11 10:40 x
ハイ(^-^)/。
お守りに勾玉じろさん欲しいです♪
でも・・・ちょっと大きすぎるかな・・・・(笑。
Commented by yaya-koro at 2012-01-11 11:40
勾玉って、魔よけになるんですよね。
じろさん勾玉、悪から守ってくれそうですね。
柔らかそうな勾玉だー^^
やっぱり、ホットカーペットの上って気持ちがいいんでしょうね。
今年の冬も欲しい、欲しいと思って買えないでいます。^^;
Commented by たちばな母 at 2012-01-11 12:06 x
あ、そういえば勾玉・・・でもじろさんをお守りにするとなると・・・マザーバックくらいのカバンにじろさんを入れて他の物を小さいポーチにでも入れて・・・ちょっと無理が・・。

私にはクリームパンに見えました。
(私は新しいパン屋さんに行くと必ずクリームパンを買います。)中にクリームがたっぷり入ってて美味しそう・・・。
Commented by satoyumi0807 at 2012-01-11 12:12
じろさん勾玉、たくさんの幸せをくれそうで
わたしもほしいなあ!

↓ひさしぶりにベランダ登場で嬉しいです!
引っ越したら、これ、めざすんだあ!!(笑)
ラズベリーぷるぷるでかわいい。美味しそうです。
Commented by ぽん at 2012-01-11 14:49 x
ちょ!ぶッ!(笑wwww
また笑かしてくださいましゅねぇ~(笑www

何に似てるのだろうか・・・ってわくわくして読んでったら(爆笑www
はは様はほんと記事のセンスありましゅよね~☆
Commented by yuru-kura at 2012-01-11 15:05
ほんと、勾玉の形ですね(*^_^*)
あたたかそうな勾玉~♪
でもお守りで持ち歩くのはちょっと大変そうですね(笑)
ペット用のあごのせ枕?もこんな形してますよね☆
Commented by valek at 2012-01-11 15:45 x
じろさん勾玉、すっごいパワーありそう(o^^o)
色もいい感じですね〜。
うちにも欲しいな〜☆
Commented by しめ at 2012-01-11 16:03 x
是非ともお守りに欲しいですぅ( ´艸`)
じろさんの勾玉、ものすごぉーく安眠しそうです、むふ♪
そのまんまるお尻にすりすりしたい(←変態?!)
Commented by haco at 2012-01-11 18:56 x
こんにちは^^
じろさんいい味出してますね~
触りたい~~~(笑)
↓クロス見ました^^
わたしと同じセレクト!
嬉しいです♪ わたしも壁にかけちゃおうかな^^
また遊びに来ますね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 19:47
COさんへ
そうですよね・・・お守りとして、肌身離さず持っているには
でかすぎっ(゚Д゚)!!ですよね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 19:52
yaya-koroさんへ
じろさん、面と向かって悪とは闘えそうにないから(・ω・;)ビビり・・・
最初から寄せ付けない!魔除けとして、どうでしょうか~(笑)

ホットカーペット、人間も足元があったかくていいですよ~♪
じろさんのいろんな寝姿を、カメラにおさめられますし(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 19:56
たちばな母さんへ
マザーバッグのひもが、じろさんの重さに耐えきれず切れるかも・・・です!
7キロに耐えられる、頑丈なひもにしなければ・・・

クリームパンにも見えますね♪クリームが、これでもかと入って
ぱんぱんになってるやつ( ̄ー ̄)
私は新しいパン屋さんに行くと、あんぱんを買っちゃいますね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 19:59
satoyumiさんへ
魔除け、厄除けの勾玉じろさん、今なら特別価格で販売中!(うそ)

最近寒いので、じろさんもベランダパトロールをしないし、私もベランダ
写真をあまり撮っておりません(・ω・;)早く、暖かい春が来て欲しい
ですね~♪
新居でのyumiさんのベランダ、超楽しみです~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 20:02
ぽんさんへ
ウケてもらえて、よかった~(・∀・)
記事を書いてる時は、孤独な作業なので・・・これおもしろいか?とか
弱気になってたりするので(笑)素直におもしろい!と言ってもらえると
すごく励みになります(`・ω・´)ありがとう~♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 20:06
yuru-kuraさんへ
でしょ~?私、見た瞬間「勾玉っ(゚Д゚)!!」って言っちゃいましたもん~。
持ち歩くの大変そう・・・に、ご意見が集中しております(笑)

あごのせ枕・・・じろさんが絶対使ってくれそうにないやつですね・・・
そういえば、あれも勾玉かな(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 20:12
valekさんへ
はい、ものすごいパワーらしいです。食欲のない人が、この勾玉のおかげ
で、ものすごく食欲が出て、眠れない人が、超~眠れるようになる!と
もっぱらの噂です (・∀・)
福々しいじろさん勾玉、見てるだけでも福がやってきます(か?)
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 20:16
しめさんへ
そうなんです、眠れるどころか、どんだけ眠れば気がすむんだヽ(`Д´)ノ
というくらい眠れて困る、じろさん勾玉・・・・危険・・・

まんまるふさふさおしりに、私はいつもスーハーしてますよ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-01-11 20:20
haco さんへ
きゃ~っ!コメントまでありがとうございますっ(*´∀`*)!感激♥♥
生地、見事に一緒でドキドキしました!

壁掛け作戦は、うちのオットに「目がちかちかする」と却下されました
ので(`;ω;´)、haco さんちの超素敵インテリアを楽しみに、また
遊びに行かせてくださーーいっ!!
<< いか大根とまんが日本昔話 あれやこれや >>