かっこいい顔


オットのひざの上のじろさんが、妙に渋くてかっこいい表情をしてました。

e0216469_802245.jpg


目ぢから~!(゚Д゚)!!

e0216469_7594262.jpg


見つめられると、ドキドキしました・・・ええ、言わずと知れた猫ばかですよ~(・∀・)

e0216469_81260.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-10 08:05 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by valek at 2012-01-10 08:37 x
ほんとだ〜!!
なんかカッコいい!!(o^^o)
大人の雰囲気をかもし出してますね。
サイくんにはまだまだ出来ないお顔だわ!!

あ、でも見つめられるとドキドキするって
わかる〜!!!!\(//∇//)\
サイくんにドキドキしっぱなしの飼い主です\(//∇//)\

H55 とシエナ、ステキ♡
うちはシエナブラックのテーブルクロスを買って、
H55 はキャンパス地を買いましたが、そちらは
何もせずに放置です(^_^;)

飾るだけでもイイですよね!!
センタークロス、すっごいステキです\(//∇//)\
Commented by serunachan at 2012-01-10 08:51
いつぞやの・・・お風呂上がりのじろははさんに抱きつくじろさんとは大違い!
この違いは・・・?

ご主人がじろははさんにちょっかい出さないように見張っているのかしら?
おれの女だぞー的な。

・・・って・・・もともとじろははさんは、じろははオットさんのものなのだ。

「じろさんの禁断の恋を応援する会」でも募りましょうか^m^
Commented by たちばな母 at 2012-01-10 10:43 x
おお・・・苦みばしった男前ですやん。

耳の角度も影響してるのかな?

やるときはやるじろさんですね。
Commented by ふぐ at 2012-01-10 11:59 x
態度の違いって、オットさんが最初じろさんを飼うのを反対してたのを覚えてるんでしょうか(^_^;)
家の猫も私以外にはゴロゴロも言わず抱っこもまともにさせません。家族は最初飼うのを反対してました。私は優越感に浸りつつ、最初の事覚えてるんよね~と猫に話しかけています( ̄ー+ ̄)
じろははさんも優越感アリ?
私はじろさんのトイレ時のお顔が好きです(o~-')b
Commented by yuru-kura at 2012-01-10 12:59
キリッとしてかっこいいです~♪
ほんと、なんだかドキドキしちゃいました^^
なぎにはこんな表情できないですっ。

H55とシエナ、やっぱり素敵ですね!
私もテーブルクロスで考えていたんですが、
夫に目がチカチカしそうと言われて・・・(>_<)
センタークロス、テーブルにばっちり似合っていますね♪
Commented by ぽん at 2012-01-10 13:17 x
(笑ww
かっくいい~~男前の目ぢからでしゅねぇ~(笑
猫大好きは猫ばかになっちゃうのれしゅ☆
あっしもほれぼれして間違いなく撮影しちゃいましゅね(笑☆
Commented by ushigara26 at 2012-01-10 17:20
valekさんへ
なんか、時々渋~~い顔をしているじろさんです。
サイ君みたいに、若くて美しいジャニーズ系(笑)猫さんなら
見つめられてドキドキして、当たり前ですよ~(・∀・)
私も、パソコンの前でサイ君と視線が合うだけで、ドキドキしますもん♪

valekさんちの、ほのかに見えるファブリックにやられまして(笑)
でもやっぱりうちには、かっこよすぎる柄だったかなぁ・・・・・(・ω・;)
せっかく買ったので、今のインテリアとなじむように、なんとか
工夫してみます~♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-10 17:26
serunaさんへ
ね~、全然違う顔でしょ~!同じ猫なんですよ~(笑)
おれの女・・・(笑) それはないけどヾノ・`ω・)、じろさんの私への
目線は「おかあさーーん、ラブ♥」が基本なんですど、この時は
なんだか「かっこいいボクも見てーー」的な感じかな??

毎日写真撮ってても、こんな風にいろんな顔を見せてくれるので
おもしろいですよ~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-01-10 17:29
たちばな母さんへ
そうそう!「苦み走った」って表現がぴったりかも!o(≧▽≦)o
猫で苦み走った顔をするって、おもしろいです♪♪♪

耳の角度とか、向かって左目の切れ長の感じが渋くないですか?
目で落とす(笑)的な(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-01-10 17:35
ふぐさんへ
やっぱり、最初に飼おうと言った人のことは、覚えていてくれるの
かな~♪♪♪なんて、都合よく解釈してますよ~((*´∀`*))
ふぐさんと同じで私も、オットよりはじろさんに愛されている確信が
アリアリですもん(`・ω・´)!ま、じろさんが女の人好きもあるけど・・

トイレ中のあの真剣な顔、私も大好きなんです!機会があったら
また載せたいです!!

Commented by ushigara26 at 2012-01-10 17:42
yuru-kuraさんへ
じ~っと視線を外さずに見られると、猫とはいえドキドキしますね~(笑)
なぎちゃんは、きょとんとした感じでかわいいから((*´∀`*))こういう
目はきっとしないんですよね~♪

シエナ柄を壁にかけようと思うってオットに相談したら、 yuru-kuraさんの
ご主人さまと同じく、うちのオットも眼がちかちかして、ごちゃごちゃな
感じになるから・・・って却下されました(`;ω;´)素敵な柄なのにぃ!
ただ今、他の飾り方を検討中です~!
Commented by ushigara26 at 2012-01-10 17:45
ぽんさんへ
見てたら、ほれぼれして、ついシャッターを切りたくなる瞬間があるの
ですよ、猫ばかには(・∀・)
甘~い顔のじろさんもいいけど、こんな渋~い顔もできるいい男(笑)
だってことが、みなさんにわかってもらえたら、私は幸せ((*´∀`*))
<< あれやこれや モダン柄 >>