連休の過ごし方 animal

新成人の皆様おめでとうございます~★

昨日、たくさん晴れ着の人を見ましたね~。

そんなわけで、世の中三連休なんですね・・・

うちのオットは・・・1.5連休です!お疲れ様です(`・ω・´)!

そんなわけで、じろさんの連休中の様子はというと・・・

ホットカーペットの上で寝て~

e0216469_10325931.jpg


伸びして~

e0216469_1034597.jpg


窓辺で寝て~

e0216469_10343861.jpg


伸びして~

e0216469_10345518.jpg


ご飯食べて~

e0216469_10352839.jpg


お水飲んで~

e0216469_10355411.jpg


また寝て~

e0216469_10361542.jpg


時々、オットとけんか!

e0216469_1036486.jpg


こんな、いつも通りの連休ですね~(´-ω-`;)ゞ 

じろさんは三連休っていうか365連休中、いつもこんな感じですね(笑)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-09 10:40 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by たちばな母 at 2012-01-09 11:32 x
憧れますわ,じろさんの生活!

日なたのお昼寝が特に(*^^*)

昨年は次女が成人式で朝早くからバタバタしましたが今年はゆっくりと朝寝いたしました。


ポンカンもう出ているのですね。
こちらでは静岡産の柑橘類はあまり見かけません(高級果物店かデパートにはあるのかな?)
和歌山産か愛媛産で年末に買った蜜柑は長崎産でした。

しかし「せとか」というのも美味しいというのを一昨年発見。
見かけたらお試しあれ!!
Commented by valek at 2012-01-09 13:03 x
じろさん、気持ちよさそうに寝てますね〜♪
そして ダンナさん、がっつり噛まれてますね(^∇^)
行け行け、じろさん!!(*^^*)

ポンカン、美味しそう☆
スーパー行ってみようかな…。
Commented by tawny at 2012-01-09 13:40 x
じろさん、ストレスないだろうなあ。
私も生まれ変わったらぜったい猫になろうっと。
で、じろははさんちに拾ってもらうのが夢。
Commented by ushigara26 at 2012-01-09 16:25
たちばな母さんへ
次女さん、去年が成人式だったんですね~((*´∀`*))
着物姿って、思わず振り返って見てしまいます。やっぱり
いいもんですよね~★

私も岡山に住んでる時は、みかんと言えば「愛媛産」でした。
静岡に、こんなにおいしい柑橘類があるというのは、住んでみないと
わからない発見でした!うれしい誤算ってやつかな(笑)?

「せとか」聞いたことあります!こっちでも作られてるような気がします。
「はるみ」とか「せとか」って、女の子の名前のようでかわいいです♥
また見つけたら買ってみますね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-01-09 16:29
valekさんへ
今回も、オットの手に、ぶっすりと穴があいておりました( ̄ー ̄)ニヤリ
でもGO!GO!じろさん!です(・∀・)

ぽんかん、ホントは2月頃に出回るのかな?ちょっと早かったけど
おいしかったですよ~♪スーパーで探してみてね~♪

valekさんに影響されて、アルテック生地買っちゃいましたよ~(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-01-09 16:32
tawnyさんへ
生まれ変わって、無事猫になったら、拾って差し上げてもいいですよ(・∀・)
←上から。
すぐわかるように「私tawnyよ 」って名札をつけておいて下さいね!
あと、うちの子は超溺愛されますので、心の準備も忘れずに~(・∀・)
<< モダン柄 ぽんかん >>