寒いよね

e0216469_7535330.jpg


e0216469_891233.jpg


e0216469_89504.jpg

うんうん、じろさん最近全然、ベランダに出ないもんね~(・ω・;)

出ても1秒で戻ってくるし・・・寒いよね~。

e0216469_811675.jpg

うん・・・まあ猫はさておき、人間は普通、なわばりパトロールってしない

もんだけどね(´-ω-`;)ゞ

e0216469_8122791.jpg


e0216469_8145746.jpg

・・・・・(´-ω-`;)ゞ

+++++

ここ最近、ぐっと冷え込んできました。

皆様のところはいかがですか?

風邪には気を付けてパトロールしてくださいお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-08 08:19 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by tawny at 2012-01-08 08:52 x
じろさんへ よかったらひみこがパトロール代行しますって。

寒冷地仕様のモップタイプですから、零下10度まではパトロール可能なことが実証済みです(ただし雪の日を除く)。冷え込む夜にお風呂場のタイルで寝ています。いわく「暑いから身体を冷やしている」・・・

ここはモップにまかせて、じろさんはお母さんとぬくぬくしていてくださいね。
Commented at 2012-01-08 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もふもふ王子 at 2012-01-08 14:00 x
じろさん本当に寒そうな顔してる…。
こっちも寒いよ〜。
今年もたくさん遊びにきたいと思います。
よろしくお願いいたします♪
Commented by yuru-kura at 2012-01-08 14:45 x
寒いですもんね^^;じろさん、風邪に気をつけて☆
春になったらまた店長姿がたくさん見れるかなって
楽しみにしています♪

↓のリバースさんも気になりましたが、
ミルゥさん、素敵なケーキ屋さんですね!
おいしいだけじゃなくお皿もおしゃれって、
すごく行ってみたいな~って思いました^^
Commented by ushigara26 at 2012-01-08 19:46
tawny さんへ
零下10度でパトロールって・・・ひみちゃん・・・なんて、なんて
頼もしいのーーーっ(゚Д゚)!!
>冷え込む夜にお風呂場のタイルで寝ています。
聞いてるだけで、こっちが凍えますっ(゚Д゚)!!

ぬるま湯暮らしのじろさんの代わりに、ベランダパトロールを
お頼み申すーー!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-08 19:50
鍵コメさんへ
寒いですよね~。
寒い地方の人ほど、室内では暖房をガンガンにきかせて、半袖で
いるって噂ですよね~(笑)北海道の人がそうだって聞いた。

まあっ♥ じろさんのファンを増やしてくださってありがとう~♪
とってもうれしいです((*´∀`*))♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-08 19:54
もふもふ王子さんへ
今もじろさんは暖房のきいた部屋なのに、毛布にくるまれてお休み
中ですよ(笑)
もふもふ王子さんも、風邪とか気を付けて下さいね~(=゚ω゚)ノ
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-08 19:59
yuru-kura さんへ
寒いですよね~。 yuru-kura さんも風邪気を付けて下さいね~。

じろさんカフェも冬は休業状態なので、早く暖かい春が来てくれる
のを、首を長くして待っている店長です(・∀・)

ミルゥさん、おいしくおしゃれなオススメのお店です♪
お近くだったらご案内するのですがーーーっ(゚Д゚)!
Commented by しめ at 2012-01-08 22:27 x
じろさんも寒いとパトロール時間が短くなるんですね
寒くても減っちゃらさ~♪って楽しげにパトロールをしているイメージでした^^
でも猫はこたつで丸くなるだからやっぱりお家の中がいいですよね♪

風邪流行ってますよねぇ><
じろははさんもお気をつけて下さいね
わたしは今日患者さんにおげぇ~を貰いました、とほほ(ノω・、)
Commented by ushigara26 at 2012-01-08 22:55
しめさんへ
たくさん脂肪をまとってても(←じろのことです)さすがに寒いらしいです。
ベランダに出ても、ぴゅーっと入ってきます(笑)

>患者さんにおげぇ~を貰いました
目の前で吐かれたってこと?(・ω・;)・・・そ、それはつらいっ!
風邪、ノロ?流行ってるんですね。しめさんも暖かくして、ゆっくり
休んでくださいね~(=゚ω゚)ノ
<< ぽんかん 眼福と口福~北欧食器のお店 >>