お風呂上りに

前にも書きましたが、お風呂上りの私はモテモテです(`・ω・´)じろ限定で!

e0216469_9183528.jpg


ぽかぽかしてるから?石鹸のにおいがするから?(・∀・)なぜか。

e0216469_9133114.jpg


長いことこうして、貼りつかれています。

e0216469_9141476.jpg


そして前にも書きましたが、同じようにぽかぽかしてて石鹸のにおいがしてても

オットはじろさんに見向きもされません(・∀・)なぜか。 

そんな恨めしいオットが撮ってくれた写真でした。

今年もじろに愛され自慢がひどくてすみません(・∀・)←あやまってる顔じゃない

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-07 09:24 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tabbythesockcat at 2012-01-07 11:12
あ~、この右手が愛の深さを物語っているわね~^^
もう何も言いますまい!
Commented by yuru-kura at 2012-01-07 14:00
じろさんもじろははさんも幸せそう~~♪相思相愛ですね(*^_^*)
愛され自慢、大歓迎ですよ♡
私も対抗して自慢したくなってきました・・うずうず(笑)
でもお風呂上がりは特にモテません(>_<)いいなぁ
Commented by ushigara26 at 2012-01-07 15:28
タビィママさんへ
肩に乗ったじろの手が、ぐーぱーぐーぱーと空中をもみもみして
甘えます(笑)
何もコメントしたくないほどの(笑)一方的な自慢、誠にすみません(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2012-01-07 15:31
yuru-kuraさんへ
してください、してください!なぎちゃん&しゅう君に愛され自慢!
このままだと、私だけが猫ばか、親ばか丸出しです(・∀・)

風呂上りにじろに声をかけると、ものすごいグーグーのどを鳴らす
音が聞こえてきます(笑)そして、このような状態に・・・
<< 眼福と口福~北欧食器のお店 うまい缶コーヒー >>