隣り来る?

「今日もいい天気~」

e0216469_9134675.jpg



「お母さんも、隣りで寝る?」

e0216469_9143659.jpg



e0216469_915842.jpg


悪魔いや、天使のささやき・・・・・

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-06 09:17 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by yuki at 2012-01-06 10:27 x
じろさーん。モフモフしたいよ~^^暖かそうだねぇーー。

じろははさん、毎日じろさんモフモフ触れて羨ましいです♪
あ~。私もじろさんとホットカーペットの上でゴロゴロしたい(笑)
Commented by たちばな母 at 2012-01-06 11:29 x
じろさんと一緒にお昼寝・・・理想だわ・・。

昨日のかまって・・・の写真をみて
おんぶしたらどうでしょう?と思ったけど肩こりがすごいことになりそうなので却下ですね。
Commented by yuru-kura at 2012-01-06 14:56
これは隣で寝たくなりますね!(*^_^*)
じろさん、ぽかぽかあったかくなってそうです♪
なんだかなぎよりもぬくそう・モフモフしたい~っていつも思います(笑)
そして甘えん坊のじろさん♡あんな目で見つめられたら構っちゃいますね。
Commented by ぽん at 2012-01-06 17:12 x
まぁ~たいいお顔して寝てましゅねぇ~☆
今年初早々、いいお顔から始まったぽんでしゅ☆
今年も宜しくお願い致しましゅ♪
左右場所変えたんでしゅね☆
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 18:50
yuki さんへ
モフモフしますか~(・∀・)

yuki さん、肌触りのよさそうな、ホットカーペットカバーを買われて
たから(笑)じろさん、居ついちゃうかもよ~
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 18:53
たちばな母さんへ
じろさんと昼寝・・・最高ですよ★でも、やめ時がわからなくなる(`;ω;´)

なるほど・・・おぶいひもで、じろを背中にくくりつけて家事をすればいいの
ですね!・・・・・・・・無理だっ(゚Д゚)!大暴れされます!
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 18:57
yuru-kuraさんへ
なぎちゃんより、ほかほかしてそうですか?
それはあれかな?人間でいうと、太目の人が、ふつうの人よりも
暖かそうに(暑そうに)見えるのと一緒ってやつかしら?(・∀・)

やっぱり多頭飼いしてない一人っ子は、甘々っ子になっちゃいますね・・
私が甘やかしてるのか(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 19:00
ぽんさんへ
お帰り~♪今年もよろしくお願いします~♪

スキンを微妙に雪柄に変えたら、プロフィール写真だけが
左に来ちゃいました。雪のシーズンが終わったら、また変えます(・∀・)
Commented by serunachan at 2012-01-06 23:44
行く行く~❤
隣行く~❤
いや~、昨日PC開けなかったので、今日まとめてじろさんの写真見たら、どれもこれもかわいいのぉ~
食べちゃいたい!・・・って・・・私ならじろさんの鼻先や手を口に入れちゃうな~。
って、やってるでしょ!!(^^)!

「しちめんどくさい」って久しぶりに聞きましたわ!(^^)!
ちょっと我が家で流行らせようかしらん♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-07 00:51
serunaさんへ
最近♥が、余裕で出せるようになったけど、serunaさんの❤と微妙に
形が違うのが気になる、じろははです(・ω・;)・・・♥と❤・・・

じろさんはいつ見てもらってもかわいくて、食べたくなりますから(`・ω・´)!

えっ!しちめんどくさいって普段言わないですか?
年寄り言葉だった?(・ω・;) やばっ!!
<< うまい缶コーヒー その後のペットガード >>