その後のペットガード


ペットガードを買ってひと月近く・・・

e0216469_1719610.jpg


おせちとか作るときも、じろさんに作業を邪魔されず、つつがなく過ごせていた

かというと・・・それは違います(`;ω;´)!


ペットガードを置くようになってから、この電話台に必ず乗るようになって

しまったじろさん・・・

e0216469_17222881.jpg


そこに上がれているのなら、もうこの柵を越えて台所に入ってくるのはたやすい

はずなのに・・・

そういう単純なことをしないのが、さすが老獪なじろさん・・・・・・・(なのか?)

e0216469_17262740.jpg


この場所で、私にかまってもらえるまで、ぐずぐずぐずぐず文句を言い

続けます(-ω-;)

e0216469_17264264.jpg


私はご飯を作る合間に、ここに走り寄り、よしよしよし♥とやって、また鍋に戻り

またじろさんに鳴かれては、よしよしよし♥と駆け寄り、また鍋に・・・ってペット

ガードを置く前より

しちめんどくさいことになってるしっ!(゚Д゚)



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-01-05 17:44 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by しめ at 2012-01-05 18:36 x
じ、じろさん(笑)
電話台に乗っちゃうならペットガードをひょいっと
飛んでこれそうな気もするのですが
上に飛ぶのと、そのまま飛び越えるのではやっぱり違うのでしょうか?うむぅ

いつか「飛びこえちゃいました~」って記事待っております(笑)
でもその前に「外しちゃいました」がくるような、ドキドキ

Commented by ushigara26 at 2012-01-05 22:38
しめさんへ
そうですよね~( ̄ー ̄)
電話台にのれるなら、その柵も飛び越えられるだろっ!と思うのが
普通ですよね~。じろさん、普通の子じゃないの~(゚Д゚)
多分、柵を飛んでダイレクトに下に降りると、足への負担が大きいって
ことが、自分でわかってるとか?(・ω・;)体重が体重だけに・・

でも見事ペットガードを飛び越えたら、記事にしますね~(`・ω・´)
今は、すでに軽く手拭い干しになってますけど・・・(笑)
Commented by at 2012-01-05 23:38 x
ちょ。。可愛いジャマイカ。。
そのちょっと内股加減の前足。
小首をかしげ、せつなそうなお顔。。
キリリとしたじろさんもいいけど、その顔も萌えるな。

じろさんによしよしして戻ってーまたよしよしして戻って―。。っていう
パタパタ可愛く動くじろははサンを想像しちゃったw
いやーでも。。あんな顔されたらたまんないね(〃ノ∇ノ)ジロサマーー
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 00:40
春さんへ
内また加減で、切ない目をして、小首をかしげて
「おかあさ~~ん♥」ってじろに呼ばれたら(←あれ?ちびちゃん?)
どんなときでも、駆け寄ってしまう親ばかです(`・ω・´)

春さんが想像するほどかわいく動いてないわよ!あたしヾノ・`ω・)
パタパタじゃなくて、ドスドスです(←あれ?これじろだ)
Commented by kame-kameko at 2012-01-06 08:04
うははっ!
なんでペットガード置いたんだっけ?!(爆)

じろさんたら〜そうやってオトナの女を翻弄して〜
こうして近くにいようとしてくれる姿が愛おしいですよね♪
逆に知らん顔されたらすっごく寂しいと思う(><;)
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 09:22
かめこさんへ
うん(`;ω;´)!このペットガード何のために買ったっけ?って
自問の毎日です・・・てぬぐい干しとしては最適(違うぞ)

そっか~、無視されることを思えば、まだこうやってプチストーカー
されるほうがいいか~(・ω・;)そう思って、しばらく様子見です!
Commented by きらら at 2012-01-06 12:12 x
じろさんたら・・・なんて甘えん坊さんなの~~♪
私とかがお邪魔してる時より、ずっと甘えん坊になっちゃうんですね。
そんなに一生懸命かまってアピールされたら、料理中断してナデナデしちゃうに決まってるっっ

ペットガードはじろさんを踏んずけてしまわないためにしたんですものっ!
だからじろさんの安全ためだから必要ですよ!手ぬぐいも干せるし(笑)

あーん 私もストーキングされたいな~ぁぁ
しちめんどくさいって思ってみたいです❤❤(←猫限定)
Commented by ぽん at 2012-01-06 17:15 x
(笑wwwwwww
そこに乗る様になったとわ!! でもジャンプしないじろちゃん(笑
もぉ~~そうゆうとこがかわゆいんだからぁ~♪

そしてハハも大変で(笑 でもかわゆさに負けちゃうのね(笑
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 18:43
きららさんへ
じろさん、甘えん坊で甘えん坊で困ってます((*´∀`*))←ホントに?
料理が、何度中断するかわかりません!でもかわいいから
しょうがないですよね・・・

そうでした、そうでした!じろさんを台所の危険?から守るためにも
ペットガードは必要でした(`・ω・´)
手ぬぐいも干せるし、片づけるわけにはいかないですね~(・∀・)

ストーキングされると、しっぽを踏みそうになって危ないんですよ~(笑)
それを避けようとして、自分が転びそうになるの!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 18:46
ぽんさんへ
電話台には飛び乗るけど、ペットガードは飛び越えようとはしない
不思議ちゃん、じろちゃんです(笑)

そんな不思議ちゃんに今日も振り回されっぱなしの、じろははです。
<< 隣り来る? これな~んだ? >>