これな~んだ?

これ、な~んだ?

e0216469_8595128.jpg



お餅みたいに見えますけど、違いますよ(`・ω・´)!

図解↓

e0216469_915766.jpg



ダンゴムシみたいにまるまって・・・

e0216469_922293.jpg



ハウスの中で爆睡しているじろさんでした(・∀・)

e0216469_935745.jpg


[PR]
by ushigara26 | 2012-01-05 09:05 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by mina at 2012-01-05 09:53 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年から、かわいいじろさんを見てほっこり
しています。ほんと、まっしろくておもちみたい(*^_^*)

年末より、うちにもわんこがやってきました。
いまは???なことも多く大変な毎日ですが、
とっても幸せです。
Commented by yuru-kura at 2012-01-05 12:55
本当におもちみたいですね♪
じろさんって白いところが白くて綺麗~っていつも思います☆
まるまって寝ている姿、かわいくて和みました^^

↓のお正月のお皿、素敵です!
デザインはもちろん、ずっと受け継がれてきたところ、、
ますます愛おしくなりますね。
Commented by ottohoefler at 2012-01-05 13:24
あけましておめでとうございます。
丸まってるじろさんをみて「あ、お餅余ってた」と思い出しました。
じろさん、今年もおいしそう…じゃなくて、かわいいですねっ!
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by きらら at 2012-01-05 14:00 x
やぁぁぁぁん なんてカワイイのォォォォ (*´д`*)
ナデナデしたいっ ギュってしたいぃぃぃ(←激しく妄想中)

猫の寝姿って、見るだけで幸せになっちゃいますね。
雑念とかぜーーーーんぶ飛んでいって、母性っていうかなんか愛情湧き出ます(笑)

おかげで眉間のシワ消えました♪ ありがとございまーす♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-05 17:58
mina さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~(*´∀`*)

てんちゃん、拝見させていただいておりますっ!
反則みたいに、モフモフモフモフかわいいですねっ(゚Д゚)!

おうちの中に、あんなにモフモフしたかわいい子がいたら
毎日バラ色ですねっ!(笑)うちも、じろさんが来てから、毎日が
とっても穏やかになりました(今までどれだけトゲトゲしてたのか(・∀・)

minaさんの幸せな毎日、見に行きますーー(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-01-05 18:14
yuru-kuraさんへ
おもちとか白大福とか、そういう系ですよね~(笑)
この時は、いくら写真を撮っても、ハウスを移動しても、私がハウスに
顔をつっこんでも(・∀・)少しも起きませんでした!!

お皿、おほめにあずかり、うれしいです(*´∀`*)
北欧食器も、もちろん大好き♥ですが、日本の塗りの器とかも
世界に誇れる美しさですよね~!大切に使いたいと思います♪
Commented by ushigara26 at 2012-01-05 18:19
ともたろさんへ
あけましておめでとうございます♪
お餅が忘れ去られなくて、よかったです~(・∀・)
じろさんも、いい仕事しました!

私はいつもじろさんを、食べたくなるほどかわいい~♪♪って
思ってますよ(`・ω・´)!
今年もそんな猫ばか、親ばかですが、どうぞよろしくお願いします~!
Commented by ushigara26 at 2012-01-05 18:25
きららさんへ
かわいいでしょ~~~(*´∀`*)ぎゅ~って、まるまった中心部へ
顔を押し付けて、じろさんの臭いをすーはー嗅ぐのが大好きです!
変態じゃないです!大の猫好きなだけです!(`・ω・´)

眉間のしわ?そんなのあったっけ?(笑)
じろさんといると、笑いじわができちゃうけど~(・∀・)
<< その後のペットガード 鳥のデザイン >>