疑惑


じろさん・・・・それって・・・・・まさかの二重あご?(゚Д゚)!!

e0216469_9134442.jpg


e0216469_9143576.jpg


e0216469_916235.jpg

そ、それならいいけど・・・(・ω・;)


こう見えて、今年一年、体重が増えていない(大して減ってもないけど)男です。

e0216469_9151689.jpg


その分、私が大増量・・・・ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-29 09:20 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by ぽん at 2011-12-29 15:54 x
に・・二重あご??(笑  ふさふさあごでしゅね☆

かわゆさ倍増だ~(笑
Commented by ushigara26 at 2011-12-29 17:07
ぽんさんへ
影がなんだか二重あごに見えちゃって・・・超あせりました(・ω・;)
さすがに、猫で二重あごはいかんだろ!と思う・・・
Commented by yuru-kura at 2011-12-29 17:07
ほんと、二重あごに見えました~^^
キバがちょこっと出ているのに萌えました♪
じろさんはずっとこの体型でしょうかね☆
Commented by ushigara26 at 2011-12-29 17:09
yuru-kuraさんへ
ホントに二重あごに見えて、こわかったです(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

不思議なことに、動物病院で一度もダイエットしなさいって言われた
ことがないんですけど・・・・そろそろヤバいかな(・ω・;)
Commented by ゆみん at 2011-12-29 18:05 x
こんばんは!とってもご無沙汰しておりました(汗)
少しばかり体調不良で・・・なかなかお邪魔できませんでした。
まえの日記から一気に読ませてもらい、パワーアップ!
元気になりそうです!
二重アゴぎわくのじろさんとじろははさん、楽しいブログをありがとう♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-29 23:08
ゆみんさんへ
こんばんは~♪
体調はいかがですか?年始も寒波が来るみたいだし、気をつけて
下さいね~。
一気に記事を読んだら、疲れない(・ω・;)?じろさんからパワーを
あげられてたら、うれしいけどぉ♪♪
年末年始も、じろさん通常営業(笑)してます。またいつでも
のぞいて下さいね~(=゚ω゚)ノ!!
<< じろさん見納め会 窓そうじとじろさん >>