マイヒーロー


またじろさんとオットのバトルです・・・

e0216469_8291817.jpg


e0216469_8295561.jpg


じろさん、かっこいいーーーーーーっ!o(≧▽≦)o がんばーーーっ!!

じろからケンカを売ってたとしても私はいつも、じろを全力で応援してます(`・ω・´)

e0216469_8301284.jpg


邪悪な手に飛びかかっていく、じろさん↓↓↓ カメラが追えてない・・(・ω・;)

e0216469_8314749.jpg


がっぷり四つに組む↓↓見応えのある大相撲バトルです!!

e0216469_8322355.jpg


じろさん最強の、爪ぶっすり攻撃で、あっさり白旗のオット・・・↓

e0216469_8324061.jpg


e0216469_925820.jpg


うんうん、ありがとう!じろさん!とっても、かっこよかったよ~♥♥♥ 

マイヒーロー!じろさん!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-26 08:54 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by kame-kameko at 2011-12-26 09:44
↑「ものすごい安定感」で大爆笑!!

兄弟喧嘩みたいでほほえましいわ〜(笑)
じろさんのドヤ顔も可愛いし♡

ヒーローに質問です!
じろさんて素直に爪を切らせるタイプですか?
それとも戦いに備えて尖らせてるタイプですか?
Commented by valek at 2011-12-26 15:10 x
わたしもダンナvsサイファなら
完全にサイくんに加担します(`_´)ゞ

じろさん、かっちょいー\(//∇//)\
Commented by yuru-kura at 2011-12-26 15:18
楽しそう~♪バトル中のじろさんも、ドヤ顔も、めちゃくちゃ可愛いです♡
ものすごい安定感!!うけました(笑)
実家猫の「こて」って子が立ちあがった時の体型にちょっと似ています。
ぽっちゃりかわゆすぎます^^
Commented by yuki at 2011-12-26 15:25 x
じろさーん!!
びよーんて伸びてはみ出してるし、
がっぷり四つに組んでる格好(笑)!!
可愛すぎますよ~~(≧∇≦)

最後の決め顔も凛々しくてカッコイイー♪
Commented by たちばな母 at 2011-12-26 17:52 x
じろさんってこんなに長かったのね!

ってそういう事ではなく、じろははさんloveなあまりのバトルなのね!!!

どや顔決まってます。

じろちちさんの、ぐさっと刺さった手の甲は大丈夫?
Commented by satoyumi0807 at 2011-12-26 19:23
のびのびしたときにあらわになった
存在感のあるお腹をもふもふしたい〜!!
じろさん、これからもみんなの幸せのためによろしくたのむにょ!!
Commented by ぽん at 2011-12-26 20:03 x
ふふふ(笑www
ブスブス爪攻撃されればねぇ~(笑www

たのもし~~♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-26 22:41
かめこさんへ
今にも、二足歩行で歩き出しそうな安定感でしたっ!

うちでは、ヒーローを寝っ転がらせて爪を切ります(`・ω・´)
お腹をなでなでしながら、爪切りしますので
比較的、おとなしく切らせてくれます。
時々、ご機嫌が悪いときに、猫キックが入りますが
それをモロに受けるのも、やっぱりオットです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-12-26 22:43
valek さんへ
そうですよね~~!

私も、世界を敵にまわしたとしても(←大げさ)いつもじろの味方で
ありたいと思いますっ(`・ω・´)キリッ
Commented by ushigara26 at 2011-12-26 22:47
yuru-kuraさんへ
じろは楽しそうでしたが、オットは痛そうでした( ̄ー ̄)
最後のどや顔、ばっちり決まって、頼もしく見えましたよ~♪

「こて」ちゃんも、7キロあるんでしたよね?
うふふ~、じろのお仲間、お仲間~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-26 22:51
yuki さんへ
オットとバトルしてるときのじろさんは、りりしくてかっこいいんですよ~♪
目は興奮して、まんまるになってるしね♪
がっぷり四つに組んでるの、思わず「どすこーーい!」とアテレコを
つけそうになりました(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-12-26 22:56
たちばな母さんへ
じろ、結構伸びますよ~!おもちのように、びよ~んって(・∀・)

なんか、じろのケンカスイッチって、急に入るみたいです。
でも相手はいつもオットなので、私には優しい、いい猫なんです(笑)

オットの手の傷?あ~、大丈夫じゃないかな・・・・毎度のことなので
あまり気にしてませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2011-12-26 22:59
satoyumiさんへ
伸びきったときって、お腹、無防備ですもんね~。
どうぞ、エアもみもみしちゃってくださいね~(・∀・)

我が家のマイヒーローが、みんなのヒーローになってくれたら
私もとってもうれしい~~o(≧▽≦)o
Commented by ushigara26 at 2011-12-26 23:00
ぽんさんへ
じろさんは、手加減というものを知らずに育ってますからね~。
オットの手、よく穴があいてます( ̄ー ̄)
<< 「お正月」の歌 昨夜は・・・ >>