赤が似合う男


クリスマスイブだから・・・とりあえず赤いリボンをつけてもらいました。

e0216469_8574535.jpg


おっとこまえだね~♪

e0216469_858223.jpg


じろさん自体が、クリスマスプレゼントみたいだね~♪

e0216469_8591176.jpg


楽しい週末を、お過ごし下さ~い★

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2011-12-24 09:02 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by きらら at 2011-12-24 09:13 x
じろははさーん o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡

じろさん赤いリボン似合いすぎる~~(≧▽≦) カッワイイーーー!!
やーん これじゃ いつも以上にデレデレしてしまいそう(笑)

↓ 私も同じ写真撮りました!!クリスマスイルミのボール??(笑)
同じ日に同じ街に繰り出してたのに、全然内容が違うのはなぜー?
私は飲み過ぎてデロンデロンでした・・・(・∀・;)
じろさんマフラーも超似合うぅぅぅん!!!!キュンとキターーーっっ

じろははさんも素敵なクリスマスをーー♪
Commented by yuru-kura at 2011-12-24 12:23
きゃ~~っ!
じろさん、赤いリボンめちゃくちゃ似合ってます~!(*^_^*)
こんなプレゼントもらったら、可愛すぎて卒倒しちゃいそうです☆
そしてマフラーもばっちりですね♪
生で見てみたい・・・もふもふ触りたい・・・と思いました^^
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♡
Commented by きょうこ at 2011-12-24 15:04 x
いや~ん、かわいい☆メリークリスマスです☆
うちの猫はずっとヒョウ柄の首輪のままですし…かわいいのん付けてもコントみたいになっちゃって…(^_^;)
じろさん、ホントにステキやわぁ~
Commented by nutmeglane at 2011-12-24 16:19
ふふふっ、おすまし顔のじろさん
笑ってしまいました。
赤いおリボン、お似合いなんだけど
なんかちょっと・・・えとー。ちょっとお顔が大きく見えますね~
いえいえ、それが、とぉーっても可愛いんですよ。
メリークリスマス、じろははさん♪♪^o^/
Commented by ともたろ at 2011-12-24 18:19 x
やばい。くいこんだ赤いリボンにやられてしまいました。
よくおとなしく巻かれてますね。本当にいい子ですね。
ダンディだから、おしゃれのためには寛容なのかな。
じろさん、おいしいもの食べてね。メリークリスマス!
Commented by たちばな母 at 2011-12-24 18:30 x
メリークリスマス

じろさん赤いリボンにあってますわよ!!!!!
じろさんは首元が白いので何色でも似合いそうですね。

女子会良いなあ。
梅酒も美味しそうですね。
Commented by ushigara26 at 2011-12-24 20:26
きららさんへ
きららさーん!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
赤いリボンのじろさん、男前でっしゃろ?(笑)惚れ直してくれたかな?
あのキラキラのボール、なんて名前なんでしょうね?待ち合わせの時
ソラモの球体って言ってた(・∀・)なんか違う?
同じ夜にきららさんはデロンデロンだったんですね~(笑)やっぱりな~(笑)
まだまだ片づけとか、色々大変でしょうが・・・・・楽しいクリスマスの
週末を過ごしてくださいね~~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-24 20:30
yuru-kuraさんへ
ピンポーンって鳴って、ドアを開けたら、こんなリボンつけた猫が座って
たら・・・・私も間違いなく、かわいすぎて卒倒しますね(・∀・)!!
いつの日か、yuru-kuraさんにも生じろを見て、その大きさに
びっくりしてもらいたいなぁ~★
なぎちゃんがものすごく小さく感じると思います(笑)
(o´∀`o):.*メリークリスマス:..(o´∀`o)です!!
Commented by ushigara26 at 2011-12-24 20:34
きょうこさんへ
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆メリークリスマスです!!
きょうこさんちの子は、かわいいのつけるとコントになるんですか(笑)
それはそれでかわいいから、一度見てみたいっ(・∀・)!
ちょっと今日のじろさんはハレの日モードで、いい顔してますね★
なんせクリスマスイブだからね★
Commented by ushigara26 at 2011-12-24 20:39
すらさんへ
上の2枚の写真、何かに似ているな~と思ったら・・・赤いリボンの
面積が大きくなったら、お地蔵さんに似てるっ(゚Д゚)!!赤い前掛け!
お地蔵じろさん、ちょっとよそいきの顔で、写真におさまってくれました★
すらさんも、(*´ω`)o【★メリークリスマス★】o(´ω`*)
楽しい週末をお過ごしくださいね~!
Commented by ushigara26 at 2011-12-24 20:43
ともたろさんへ
くいこんでるように見えますか?(・ω・;)ゆるめに結んだつもりだけど
冬毛のせいってことにしておいて下さいね!
じろさん、かぶりものはNGだけど、首に巻くものはわりと寛容です。
おしゃれ男子猫です。
ともたろさんもけめちゃんも、メリー<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>クリスマス!
Commented by ushigara26 at 2011-12-24 20:46
たちばな母さんへ
メリークリスマスです!★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
一応男子だから、緑のリボンにしようかなと思ったけど、なかったので・・
赤にしました。赤が似合う男子って、いいですよね~♪♪
たちばな母さんも、梅酒お好きですか?
お近くに住んでらっしゃったら、お誘いしますのに~!残念です!!
楽しい週末をお過ごしくださいね~(=゚ω゚)ノ!!
Commented by dadadidito at 2011-12-24 22:10
かっわいい〜!!!
もぉ、ここに来た途端、とろけました〜(・▽・)

似合うわぁぁ〜赤。
こんなに赤が似合うのは、じろさんと赤レンジャーくらいだわっ!
(↑知ってるかしら?ゴレンジャー?)

女子会いいね〜っ!!
じろさんもお留守番ご苦労様〜♪

では、メリークリスマス♪
Commented by ushigara26 at 2011-12-24 23:05
dadadiditoさんへ
ゴレンジャー世代です、大丈夫!知ってる(・∀・)!
そうだね~、こんなに赤が似合うのは、じろさんと赤レンジャーと
お地蔵さんくらいだねっ!
”はは”さんも近くに住んでたら、女子会に誘うのに~(。・ε・`。)
あとちょっとでクリスマスだね~♪
楽しい週末をね~♥メリークリスマス!!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
Commented by valek at 2011-12-25 01:55 x
じろははさま、じろさん、メリークリスマス!!^^♪
ほんと、赤が似合ってるね〜♪
すっごいかわいいです^^☆
そして 何だか自信に満ちあふれた表情。。。^^
じろははさんにおめかししてもらって
ちょっと得意げな感じがたまらなく かわいいです☆^^☆
Commented by ushigara26 at 2011-12-25 10:10
valekさんへ
valekさん、サイ君、フィーちゃん (o´∀`o)メリークリスマス(o´∀`o)♥♥♥
そう!こんなに赤が似合うのは、じろさんと赤レ・・・あ、もういい?(・ω・;)
ドレスアップして、今からどこかに繰り出しそうなじろさんですが
もちろんどこにも行かず、ハウスで爆睡してました(笑)
楽しいクリスマスをすごしてくださいね~(=゚ω゚)ノ!!
<< 昨夜は・・・ 女子会とじろさん >>